グミラー

  • オキャディー 公式ブログ/グミラー 画像1
僕は、グミがめちゃめちゃ好きです。
いわゆるグミラーってなやつです!


どのくらい好きかって?

それはもうホストちゃんより好きやわ!

わかりやすく言うと、
ホストちゃん以上、甘王さん未満です。


で、
こんなグミ見つけた!
(写真)

これめっちゃウマシやねん!

食べてみてっ♪


グミってグイグイ噛めるからストレス発散にもなるねん!


噛んで発散!
単純な俺にはピッタリやわ!


っっ誰が単純やねん!


グミと見せかけて消しゴム食べたろかっ!!


グミを米粒サイズにしてカラフル米にしてオカズと一緒にいったろかいっ!!


そんな事より、
とにかく理不尽に切れて怒鳴りまくって
ビンタしまくったろかいっ!!!




はいっ!
皆さんおすすめするグミってありますか?

僕は、ポイフルと
今回のバヤリースフルーツグミが好きですよ☆