何点ですか?

  • オキャディー 公式ブログ/何点ですか? 画像1
楽屋で、
テニスコントプレイヤーの
錦織おう圭さん
に出会いました。

どうです?
楽屋では60点の出来とみんなで笑ってましたわ!


まっ!
錦織おう圭はともかく、

スポーツ選手に会うとテンションあがるんですよね〜!

なんか別世界の人に感じて!


皆さんは今までで出会った事のある有名人っていてますか?


僕が今までで一番テンションがあがったのは、

20歳の頃、大阪の地元に
GIRI GIRI GIRLSが来た事です。

ビデオを買えば握手と写真が撮れるという事やったので
必死にビデオを買った想い出があります。

会ったその日にGIRI GIRI GIRLSの存在を知って大好きになりましたよ!

地元では見れないセクシーお姉さんにやられちゃいましたね!

写真は今でもいい想い出です。


皆さんも出会った想い出あったら
聞かせて下さいなっ☆