漫才スーツ

  • オキャディー 公式ブログ/漫才スーツ 画像1

僕は、スーツを着て漫才をするのが大好きで、

漫才の時にだけ着るスーツ
いわゆる
『漫才スーツ』
が大好きです。


しかもちょいとかわったのが好きで、

写真の裾ったらずスーツなんて
10年近く前に購入したやつです。


このスーツが唯一、僕の持ってる夏のスーツですよね〜。


夏ってなかなか着ないんですよ!
スーツって暑いからね!

今や半袖半ズボンのスーツがあるみたいやけど!


そろそろ新しいの欲しいんですが
なかなかかわったのがなくて!


もしどこかでかわったカッコイイ夏スーツ見つけたら教えて下されい☆



ネクタイをビシッとつけて、

スーツをパリッと着て、

そして笑いをバチッと…


…とれるかどうかはわかりませんが、

そんな姿を是非、見にきて下さいね〜!




スーツって好きですか?

どんなスーツを着てる男子がカッコイイですか?

僕はチョイとやりすぎてる感のあるスーツを
さりげなく着こなしてるのをみると
カッコ良さを感じます。