スペシャリスト

  • オキャディー 公式ブログ/スペシャリスト 画像1
バイナルメーションの新シリーズが出まして!

キャラクターはそれぞれの人気キャラで、
なんだかキラキラしてて可愛らしい顔をしているんです。


この中で唯一ほしいキャラクター
『バズライトイヤー』
がいてる!

だけ〜ど、
箱に入ってて中身が見えないのでなんど買っても当たらない!

そんな中、
有力な情報が!

バズだけ顔の回りにシールド的なのがあるのでちょいと重たいらしい!


そこでっ!!!
重さに関して定評のある友人ゴリポンに買ってもらった所〜、



2つ買って2つともバズでしたっ!!!

いやいやっ!
スゴすぎるやん!
まさかのまさかやで!

当てちゃいましたよ!

さすがゴリポン!
重さに関してのスペシャリスト☆


皆さんの回りにもちょいとしたスペシャリストいてますか?

ちなみに僕の友人には、
ビンタと人をののしるスペシャリスト
もいてますよ♪