6.23お知らせ☆

  • オキャディー 公式ブログ/6.23お知らせ☆ 画像1
明日のライブのお知らせです!


【はまぐちコントサークル】

こちらチケット完売いたしました。

チケット取り置きも終了とさせていただきます。



【powerful drive vol,70】

出演:OGATAMAN(オキャディー)/KOTA NO,5/SHISSY/BOCCI-BOMB/SAKURAJIMA他 ゲスト有り

公演日:2012年6月23日(土)
開場:24:00 開演:24:10 終演:29:00
会場:幡ヶ谷ヘビーシック
席種:自由
料金:ADV/WITH FLYER 2,000円  DOOR 2,500円 (共に1ドリンク付き)
地図:http://www.heavysick.co.jp/club/pe...
オールナイトイベントなので18歳未満の方は入場できません。


こちらは全然大丈夫です!

記念すべき70回目!

2012年pd Tシャツ完成!
pdオリジナルグッズプレゼント!
豪華ゲスト陣!
pd newフラッグ初披露

いろいろ目白押しです!


チケットを取り置きされる方は、
コメント欄に
ライブ名、お名前、チケットの枚数をお書き下さい。

尚、こちらのチケット取り置きは当日の22時までとさせていただきます。


取り置きなんてやってられっかぁ〜べらんめ〜!
というチャキチャキの江戸っ子の方、

俺、あたい達は直接まんま行くんだよ〜♪
というROCK あふれる方、

全然きょーみねーから行かねーよバーカ!
というなんだか寂しい方は、

明日、当日でも入れますので
お待ちしておりますね〜☆★☆