甘王さんから

  • オキャディー 公式ブログ/甘王さんから 画像1
たま〜にバニラのホスト達のブログを覗く!


あぁ〜!
アメスタで、
久々に全員で撮った写真みんなのせとんねんなぁ〜!

なるほどなるほど〜!

たまには全員で撮るんも悪くないわなっ!

うんうん!







っっってボケ〜〜〜!!!!!



なんじゃいコラー!



おいおい嘘やろこのヘッポコホスト共!



はぁ〜!?まじでかお前ら〜!


こりゃ〜お前ら全員ボッコボコにしばきあげなあかんなぁ〜!


なんでか分かるかぁ〜?


この鼻くそホスト共〜!


ええかよう聞けよ!



全員集合の写真、
あれはみんなで撮った久しぶりの写真や!
バニラの結束感出とるな!

だからそれはええわ!



みんなブログにのせてた!

これもチームワーク感出ててそれもええわ!


なっ!


ほいでや!
俺、甘王だけ…


甘王にだけ…、



なんであの写真送ってくれてへんねや〜!!!!!!!


どないなっとんじゃい〜!


俺だけあの写真持ってへんっておかしいやろがえ!


別に寂しいとかそんなんちゃうからな〜!


それはほらっ…みんなで…バニラってかさ〜ほら…一人だけとか…




あぉ〜もうええ〜!


トサカにきた!!


俺だけ忘れるって事あるぅ〜?!


あるぅ〜そんな事??


正解は、「ない」ですぅ〜!



バンドのコンサート始まりました。
ボーカルいてません。

気付くやろがえ!!


プレイボール。
野球はじまりました。
ピッチャーいてません。

気付くやろがえ!


バニラに甘王いてません。

気付くやろがえぇ〜〜〜!
ありえへんやろがえ!!!
全然物足りんやろがぇ!!!

この前菜ホスト共〜!

メインの甘王やろが〜!


ええか〜!
俺は、甘王やぞ!


オーナーの俺だけ写真を送ってこんやつは…、

送ってこんやつは、



連帯責任ですぅ〜!


はいっ!

次、会うなり有無を言わさずビンタじゃい!

覚悟しとけよ〜!

この写真バカ〜!!!



皆さんのお力でホスト達に知らせてやって下さい。

甘王、お前達に大爆発してると!