元気の源

  • オキャディー 公式ブログ/元気の源 画像1
ここ1年くらい、
エナジードリンクにはまってまして、レッドブルを良く飲んでたんですが、

最近は、
かなりの数、種類が出てますね!


でもやっぱりなんぼエナジードリンクっても美味しくないとね!


で、新登場の

『MONSTER』

オレンジ色の方を
飲みましたけど美味しかったですよ!

名前からして元気でそうですよね!


今、MONSTER飲みながらこのブログを書いてるんやけどぉ〜!


うぉ〜〜〜!


なんか体が熱くなってきた〜!


モリモリ元気出てきてますけど〜!


今宵も簡単には眠れへんよ〜!


どないしょ〜う!!!


ん〜〜〜!
お前達〜!


エナジードリンクはぁ〜!
何が好きやぁ〜!?


んっ?


言わんかいぃ〜〜〜!!!


エナジー入れて言わんかいぃ〜!


まずエナジーって言わんかぃ〜!



はぇ?

エナジー?

なんやエナジーも知らんのかぇ〜?!



エナジーとは〜…!


あれや〜あの〜パ…パワーとかエネルギー的なほら〜!


聞くな〜!!!


そんな奴には〜エナジー多めに入れて言うたるわい〜!


エナ、エナ、エナジィーなめんなよ〜う!!!!!