う…腕が!!

  • オキャディー 公式ブログ/う…腕が!! 画像1
この腕、すごくないですか?!

かなり痛い事なってます!

実はこれ、バレーボールしたらこうなっちゃいました。


なんやなんや俺のうでー!

弱ぇ〜ぜ!

ボールに負けるとはどんだけヘナチョコやねん!

やってやる〜!
肉体改造やー!

前にも運動不足からジャージを買うたけど部屋着になってもうてる!


も〜うアカンやろ!

よーしやったるでい!


手始めにまず走ったりして、
腕立て、腹筋からかな!


ほならとりあえず
今日は遅いから

明日〜…!


ん〜なんや明日は天気悪いみたいやし
明後日からかな!


いやっこの際、中途半端なるし
来週の月曜日からや!


いやっまてよ!
どんだけ鍛えたかわかりやすく日にちに出す事なったら
6月の1日からとかの方がええかもな!

いやいやっ!
6月は梅雨やから雨多いからな〜、そのへんは天気と相談やから〜、

ん〜この際7月からの方がええんかなぁ〜!?


うん!
そやっ!
状況みて臨機応変にや!

そんな感じにしよう!


やるでぇ〜〜〜!!

もうすぐ
ムキムキマッチョやで〜〜〜いっ!!!