お答えします 4

さぁ〜では今宵も厳選しました
15個の質問にお答えしますねい!

ゴーーーウ!





Q.私は高校生なんですが、ちびで童顔なんです。
だからいつも小学生に間違えられたりバカにされるのですが、どうしたら大人っぽくなれるでしょうか?

A.語尾に「ザマス」とつけてみよう!


Q.朝起きて一番最初にする事は?

A.シャワーを浴びます。そうジャッキーチェンと同じスタイルです。


Q.どうしたら私に振り向いてくれますか?

A.セクシーにアピールして下さい。


Q.ふたつ入る袋はどこで売っていますか?

A.僕も探してます。


Q.香水、タバコの銘柄とか教えて下さい

A.どっちもしないです。


Q.何をしている時が幸せ?

A.寝て……ブ、ブログのコメントを読んでる時ですよ〜う!


Q.ミニスカートとショートパーツ
どちらにギューン!!てなりますか?

A.どうしよう!どっちもギューンてなります。


Q.私が似てるのはヨーダですか?
ギズモですか?
それともねこバスですか?

A.ここまでくるとモンスターです。


Q.最近友達が強風の日に街を歩いてたら前から歩いてくるサラリーマンのおじさんとすれ違いざまに突風にあおられ、おじさんのカツラがスポぉお〜ンとぶっ飛んで行く瞬間を目撃してしまったそうですw その時友達わ、つい笑ってしまったそうですが、オキャディーさんだったらどんなリアクションをとりますか?

A.僕のカツラがスポぉお〜ンとぶっ飛びます。


Q.オキャディーさんが「可愛い〓」って思う女の子の仕草は何ですか?

A.何か物を拾う時に髪を耳にかける仕草にはキュンキュンきます。


Q.私は仕事が忙しいと慌ててミスをしてしまいがちです
慌てないで落ち着いて仕事に取り組むにはどうしたら良いですか?

A.口笛を、吹きながら仕事に取り組みましょう!


Q.たらこは完全にエロですよね?

A.いいえ!あなたが完全にエロです。


Q.半身浴をすると片方だけ耳と鼻に水が入ります
どうしたらいいですか?

A.全身浴にすれば両方の耳と鼻に水が入ります。


Q.宇宙人と友達になりたい場合
お土産はなにが良いでしょう?

A.地球儀


Q.おっさんみたいな加齢臭の消し方教えて下さい

A.鼻がバカになるまでなぐりましょう。




はいっ!
終了で〜す。



でわでわおまちかねの
第二回の
優勝の質問はっ!!!

(ドラムロール♪〜)








ジャン♪


『Q.友達が車で迎えに来てもらう約束して着いたよーって連絡きたから車乗ったら、まさかのまさかの全然違う人の車だったやーい!
焦らず知らんぷりして降りたやーい!』

で〜す!


いやぁ〜
今回は質問やなかったんですが

このエピソードは面白いね!
読みながらニヤけちゃいました!

しかもなにげに、
「〜やーい!」

て言葉のヤケクソ感がいい!

はずかしくかなりダメージがあった感が伝わりました。


素晴らしいです。



というわけで!

この質問をくれた
『kapo』さん

第二回☆優勝で〜す♪

おめでとうございま〜す♪




今回もほんま沢山の素敵な質問ありがとうございました!

オキャディーまたもや完敗です。

質問に答えてないコメントも楽しく読ませてもらいました。


次回、
第3回をやる時も是非ともご協力のほどよろしくお願いしま〜す☆