お答えします 3

さぁ〜今回も前回同様、
30の厳選したコメントの数
お答えさしてもらいますね!

まずは今日は前半15個いかせてもらいます。

ゴーーーウ!




Q.オキャディーさんの初恋はいくつ?内容も教えていただけると嬉しいです!

A.幼稚園 その時の担任の先生
とにかく先生の近くに居ると嬉しくて興奮してました。


Q.好きな“男性“のタイプ

A.流行りのイケメン


Q.髪の毛を切ったら「ちびまるこちゃん」な感じになったので…
まるこちゃんモノマネが出来たら☆と思って練習してみたけどクレヨンしんちゃんになってちゃうのよぉ
どーしたらいいかな?

A.しんちゃんな髪型にしちゃおう!


Q.手のひらサイズまで小さくなれたらポッケに入れて連れてってくれますか?

A.ズボンのポッケでもいいですか?


Q.悲しい事に、恋する相手もいないのですが…
必ず、新しい恋がしたくなると、新しい下着と香水を購入する、そんな私は、エロですかセクシーですか?

A.どエロです。


Q.オキャディーさんは風邪ひいたときに早く治すために食べたり飲んだりするものってありますか?

A.風邪とは決してみとめない事です。


Q.ブログに集まるオキャディーチルドレンとオキャディーさんのお互いの呼び方決めませんか?
ブログ内だけで、オキャディー以外の呼び方したいですp(^-^)q
応募したら面白いと思います。

A.応募しましょう。
お願いしま〜す!


Q.前回の質問で優勝したのですが、この事は知人に自慢してもいいですか?
また、履歴書には書けますか?

A.自慢は身内までにしましょう。
履歴書には書いてみましょう。


Q.毎日お風呂に入るたんびに排水溝がつまるのですが、どうしたらいいでしょうか?
掃除してもつまるのです。

A.「暮らし安心クラシアン♪」の森末慎二に相談してみて下さい。


Q.授業中お腹が鳴ってしまいます。
お腹が鳴らない様にはどうすればいいですか?

A.お腹の虫とお別れする時がきましたね。


Q.ウチはどうも旦那に甘えるのが苦手なんです。何か恥ずかしくて…(*'-')変な理性がストップかけちゃうんです。
どうしたら甘え上手な妻になれますか?

A.旦那さんとの会話の中に「ウフン」「アハン」という言葉をチョコチョコ入れてみましょう。


Q.楽して痩せたいんですけど、どうしたらいいですかね?

A.僕も楽してお金を稼ぎたいです。
この質問に答えてもらえればおのずと答えが出るでしょう。


Q.私に隕石当たりますか?

A.当たる感じやったんで僕がなんとかしときました。


Q.ご飯を注文するときいつもご飯の量で迷います
大中小…どれ頼みますか?
ちなみに大盛りは値上がりなんで対象外です(笑)

A.えっと〜中でええんやないかな


Q.いやし系といやらし系どっちが好きですか?

A.僕はいやらし系にいやしを感じます。




はいっ!
今日はここまで〜!

明日は残りの15個の質問にお答えするのと、
優勝者の発表です。



今回も更新遅くなりました〜!

いやぁ〜!
コメント読み直して答え書くんに時間かかっちゃいまして、
申し訳ないです。


しんどいけど楽しいですわ!

でわでわ明日もお楽しみに〜☆