オシャレトラップ

  • オキャディー 公式ブログ/オシャレトラップ 画像1
先日、
オシャレェ〜なカフェに入りまして

僕、
ホットの飲みものといえば、
コーヒーが飲めないので紅茶なんです。


ここのカフェは自分で注ぐタイプの紅茶で、

全然、気付かなかったんですが、
注いでから器がハート型だと気付きました。

なんかあまりにも可愛らしく恥ずかしさ満点!


しかもオッサン二人やったんで

お恥ずかしさパーセンテージ

はかなり高め!


ゆっくり飲みたいのに

注いでは飲みほして、
注いでは飲みほさずにはいられませんでした!


オッサンにはハードルの高い紅茶でしたね。


おしゃれぇ〜なカフェには
どんなオシャレトラップがあるかわかりません。


要注意ですなっ☆


皆さんもオシャレトラップにかかった事ありますか?

 
  • コメント(全8件)
  • いなげや 
    5/6 01:18

    オッシャレェ

    恥ずかしくても写メ撮ってくれてありが

  • S.S.M.S@アドっ娘 
    5/6 06:10

    ブクロにあるミルキーなんちゃらにいって欲しい♪

    星座のカフェで更に恥ずかしさ満点なカフェですよ〜
  • ゆうこ 
    5/6 09:52

    可愛いハート
    でもオキャディーさんにはハードル高いですね

    昔オシャレなパスタのお店で『星の貝殻人魚姫のクリームパスタ』だの『シンデレラの涙のペペロンチーノ』だの注文するのが恥ずかしすぎるお店がありました
    いしかったけどね

  • バボちゃん 
    5/6 17:13

    可愛い
    ってみた〜い
    んなオシャレなカフェどこにあるんです


  • 8みつ 
    5/6 22:14

    可愛い

  • ひまわり☆絆☆ 
    5/7 08:03

    OBっていうカフェのパフェ(*^▽^*)

    なんでもデカくて有名なんですが、ジュースは金魚鉢だし(笑)パフェも高さがあって、可愛いパフェ(*^_^*)
  • kiki 
    5/7 17:26

    わお〜可愛いい♡
  • 星太 
    5/13 10:27


    ハート!!
    可愛いです


    星はないのかなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)