肉ぅ〜!

  • オキャディー 公式ブログ/肉ぅ〜! 画像1
今日は、
海外気分を味わうべく
『OUT BACK』
に行ってきました。

OUT BACKは
肉、ドリンクと
すべてのものをアメリカンサイズで提供してくれるステーキハウスなんです。

にくぅ〜って感じのごっつい肉をがっつき、

写真のドリンク、ストロベリーソーダをガブガブ飲み、

〆はもちろんバニラアイスの入ってるやつをペロリといきましたわ!


いやぁ〜、
アメリカンしてるぜ感、
抜群ですな!


僕、結構やせてるって言われるんですが、
なかなか大食なんですよ!


これで明日のキッズとの仕事もがんばれるわ!


皆さんのここぞという時の勝負飯はなんでしょか?

僕の勝負飯はやっぱり
『肉』
です (^3^)v





















 
  • コメント(全6件)
  • 前田慶次郎利益 
    5/5 02:13

    勝負飯…かぁ…。。
    なんだろぅ?

  • タハミ☆ 
    5/5 02:22

    今日ウチもステーキ食べに行った

    勝負飯は分かんないけど、死ぬ前に食べたい物は、シーフードグラタン

  • ビヨン☆『放置CHU』 
    5/5 02:47

    勝負飯わわかんないけど

    食べたいのわアイスかな`∀´

    オキャディー大好きだわ

    頑張って下さ

    応援してるよ


  • ゆうこ 
    5/5 02:51

    勝負飯
    でっかい手造りハンバーグでしょうか
    か、たくさん食べるとよっしゃあ
    てなりますよ

    オキャディーさん、痩せの大食なんです
    カッコイイ

  • S.S.M.S@アドっ娘 
    5/5 04:45

    やっぱ焼き肉でしょ

  • ひまわり☆絆☆ 
    5/5 15:20

    やっぱりステーキですよねー(*^▽^*)うちの近くの店は200gか400gの2つしかメニューなくて、塩コショウだけしてあって、テーブルのうえのにんにくや醤油、マスタードなどをかけて食べます(^O^)めっちゃ美味しいですー(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)