行ってきました。

  • オキャディー 公式ブログ/行ってきました。 画像1
先日、
ディズニー生誕110周年って事で開催されてる
『ウォルト・ディズニー展』
に行ってきました。

ディズニー好きなら行って楽しいですよ!


グッズも

サンフランシスコにある
『ウォルト・ディズニー・ファミリー・ミュージアム』
でしか買えない物とか、

110周年の物とか
いろいろあっていっぱい買っちゃいましたわ!

どちらかと言うと子供向けよりは大人むけな感じですかね!


で、
たまたま帰宅途中、駅近くに
ミッキーのDVD『ファンタジア』
を売ってるのを見つけ、
テンションが上がってる状態の僕ですから、
こりゃ〜買うてまいますよね!


帰って早速見る事に!

まずオーケストラの人達の影が登場!
アニメのはずやのに実写から始まった!

演奏してる!

曲は聞いた事があるで!


なんかだんだんアニメに変わって来た!

そろそろミッキー登場かぁ〜?

曲、変わった!

これも聞いた事ある!


あっまたオーケストラの人達の映像や!

ちょいちょいアニメもでてくる!

またまた曲かわった!

聞いた事ある〜!


今度は指揮者だけの映像〜!

そこにふわぁ〜っとアニメやけどなんやキラキラした映像〜!

曲はなんや聞いた事あるわ!

あっミッキー出てきた!

あっあっ!
またオーケストラ!

曲は確かに聞いた事あるよ!


いやいや違うやん!

ほとんどオーケストラやん!


何これっ!

何このDVD〜!!!!!


音楽ばっかりやんか!


DVDやけどCD並みやし、
音はCDほどええ事ないしっ!


なんじゃいこれわ!


もしかしてやられたぁ〜?

完全にやられましたなぁ〜!


ムキャ〜〜〜〜〜!!!!!!!


はい!〜騙された〜!



オキャディーわざと騙された〜!



ってわざとちゃうわい!!!



オキャディーマジで騙された〜や!


人は失敗して大きくなるんやって!


ですんで僕、

今まさに大きくなってます。