お答えします 2

さぁ〜でわ今日も厳選した15個の質問にお答えしますね☆




Q.質問!オキャえもん!

A.だれがオキャえもんやねん!素敵な道具出したろか!


Q.オキャディーさんが、今年になって一番テンションが上がった出来事はなんですか
私は、ホストちゃんのイベントでバニラのみなさんとハイタッチしたことです。

A.僕はあなた達に出会えたことです。


Q.息子が、あえて北枕に寝るのは反抗期ですか?俺は人とは違うぜアピールですか?

A.それは、頭に磁石が入ってる可能性があります。


Q.わたホスの中でこいつやったら抱かれてもいいっ?って思える人は誰ですか!?

A.ぶっちぎりで甘王じゃい!


Q.付き合ってくれますか?

A.もちろん!
でも数おる中の一人になるけどなぁ〜!!!


Q.キレやすいんですか??

A.全然キレやすないわぁぁぁ!!! なめんなよ!!!!!


Q.今ブログのタイトルを変えようと思ってます!ですが、良いタイトルが見つかりませんそこで、オキャディーさんがパッと思いつく、ブログのタイトルってなんかありますか?

A.え〜と…「もぎたて果実」で!


Q.○◇⊆▲※↓※△※○※◆£@▲⊆↓ΗΛΗΛヵΒ¶ヵヮΗ◯ΚΗ∝≒Γη─

A.どっちもわりと好きですよ!


Q.いま好きな人がいます。でも自分からアタックするのは、緊張しちゃいます。。
オキャディーさんは、好きな人ができたら自分からアタックしますか?

A.そくアタックします!
アタックするなんて人生で言うたらほんのちょっとの時間やで!ガンバレい!
緊張するんは失敗の時を考えるからやと思うんやけど、
俺は失敗しての後悔よりも言わずの後悔のほうがでかいかな!
たとえ失敗してもアタックしたあとはレベルアップしてる事まちがいなしや!


Q.私のこと、知ってますか?

A.も…もちろん!
…髪、切ったん…やね


Q.あの口調で私の事シバいてくれませんか?名前入りでね

A.簡単に名前呼ぶと思うなよ!!!


Q.よゐこのキッズパラダイス内のどのキャラが推しですかー?

A.甘…ゲームマンです。


Q.日本海ってどこですか??
本気でわからなくて彼に怒られちゃいました

A.それは、え〜と日本のそばです。
これで彼には怒られないでしょう!


Q.スニーカーの靴ひもにうどんは使えますか?

A.やってみましたが讃岐ならいけました。


はいっ!
終了で〜す。



でわでわおまちかねの
優勝の質問はっ!!!

(ドラムロール♪〜)








ジャン♪


『Q.タコさんウインナーはエロですか?セクシーですか?』

で〜す!


いやぁ〜この質問見た時は、
正直、笑っちゃいました!

タコさんウインナーってエロかセクシー、なんかしっくりくる質問なんですよね!

タコさんウインナーのビジュアル、ネーミング恐るべしですな!


というわけで!

この質問をくれた
『かーな』さん
優勝です〜☆

おめでとうございま〜す♪


あっちなみに僕の答えは、

A.おかずです。



ほんま皆さん沢山の素敵な質問ありがとうございました!

オキャディー完敗です。

楽しかったのでまたやりたいとおもうのでその時はご協力よろしくお願いしま〜す☆