お答えします 1

皆さんまさかまさかの沢山のコメントありがとうございます。
m(__)m

てかどんだけ俺の優勝阻止したいねん!!

コメントの多さにビックリしてひっくり返ってもうたわ!


ですんで最初にライン引きしてた、
『30』

30の厳選したコメントの数
お答えさしてもらいますね!

まずは今日は前半15個いかせてもらいます。





Q.どうしてそんなに、かっこいいんですか?

A.神から選ばれし人間なんです。


Q.好きな女性のタイプは??

A.約束を守れて嘘をつかない子


Q.何フェチなん?

A.唇


Q.私ゎいま13歳なんですがピアス5つ開いてて、メイクもガッツリするねん。
そんな女の子をオキャさんゎど〜思いますかぁ?
街歩いてても色んな人にジロジロ観られるんやけどやっぱりアカンことしてるのかな

A.アカン事やないけど歳をとってきたら嫌でも化粧せなアカンくなるで!
逆にもったいないで!
ちなみに俺はスッピン大好き♪


Q.私にはどーしてもいつもオキャディーの目に黒い線が入ってしまいます・・・どーしたら取れますか?

A.あなたも目線サングラスを着用してみなさい!
それが普通になってくること間違いなしです!


Q.高1なんですけど、
オキャさんの娘にしてもらえますか??

A.言う事の聞くわがままを言わないパパ大好きっ娘で毎日パパ大好き〜て言うてくれる子ならいいよ!


Q.男ってなんで皆変態なんですか?

A.男は基本、みんな変態です。ちなみに僕はド変態です。


Q.オキャディーさんは何故芸人さんになったのですか?

A.子供の頃の夢が電車の運転手になる事で、鉄道関係で4年間働いたんです。
が、
ふと俺、夢かなってもうてる!
て思った時、何かまた夢をもちたくなったのです。
で芸人なら終わりがなくずっと追い求めれる気がしたので!
まっ今は芸人という夢の列車を走らせてるんですけどね(笑)


Q.ブラジリアンワックスとDさんからのビンタどっちが痛かったですか?

A.100倍Dさんのビンタ!!!


Q.ハワイは、、好きですか??

A.なにをかくそう、世界で一番大好きなとこです。てかオアフに住んでるのかな?もしそうなら行った時はよろしくお願いしま〜す!


Q.ストレス発散方法は?

A.先日もありました、月一のイベント「powerful drive」でハッチャケる!
沢山の方が来てくれまして、ありがとうございました!


Q.ハンバーグと、からあげだったらどっちが好きですか?

A.ハン…からあげ!


Q.脇は今でもトゥルトゥルですか? 

A.フッサフサです。

Q.片想い中のビラ配りのお兄さんとおしゃべりしたい!アドバイスくださいぃ

A.同じポストに同時にビラを入れて、手を触れて「あっ」ってなって下さい。


Q.ホストちゃんのドラマのNGがNo.1だったのは誰ですか?

A.あのドラマにNGはないです。



はいっ!
今日はここまで〜!

明日は残りの15個の質問にお答えするのと、
優勝者の発表です。



今回、更新遅くなりまして申し訳ありません。

ちなみに今日のブログ2時から書いてまして、みんなのコメント読み返して書いてたら今になっちゃいました。

疲れたけど面白いですわ〜!


明日もお楽しみに〜☆





お知らせ

先日ありました、
『powerful drive』
で差し入れをくれ時、自分の私物を入れたまま下さった方がいてました。
大切なものやと思います。
僕、預かっております!