やってみよかね?

質問コーナーやってもらえないかって
コメント来てたんで、

やってみようと思ったけど…

やっぱりやめとく!


だって質問全然来うへんかったらめちゃめちゃかっこ悪いやん!

恥ずかしいやん!


…大丈夫やろか?
やってみよかぁ〜?


…あかんあかん!

調子に乗ってやってまうとこやん!


てかこんなオッサンに聞きたい事なんてあるかね?



よっしゃほんなら

50…いや30の質問がきたら何個かお答えしましょう!

これはなかなかのハードルやでい!


そんくらいは来んと〜質問なんて答えへんのじゃいっ!!!



ほいで、
面白かったり、
素敵な質問には、
なんかあげましょかね?


いらんかな?

そか!いらんか!

ほなあげへん!


とにかく僕の心がくすぐられたり、
気持ちのいい質問の方、

優勝〜☆


質問が30以下やったら
オキャディー優勝☆☆

なんかちょーだい!


期限は日にちが変わるまで〜!

よっしゃスタートや〜!

俺の優勝、阻止してみぃ〜〜〜!!!







 
  • コメント(全30件)
  • かにか?12月もよろしくね 
    4/29 02:54

    今なにしてますか!?
  • 甘夏 
    4/29 03:07

    もんじゃ焼き食べれますか
    関西の方は苦手な方が多いらしいけど

  • ワシントンDC 
    4/29 03:11

    出演してみたいテレビ番組は何ですか??
  • ファジーネーブル 
    4/29 03:59

    好きな色は何色ですか?
  • し-ちャん(多忙コメ出来ずゴメンナサイ) 
    4/29 04:00

    子供の頃好きだったアニメは何ですか?

  • ヤマダガリ 
    4/29 04:44

    なんでそんなにイケメンなんですか?(19歳女)
  • ☆チャメリ☆ 
    4/29 04:51

    人生の中で一番笑った事は?
    お腹抱えて笑い転げた時の話しありますか?
    あったら教えて下さい♪
  • 星太 
    4/29 06:52

    ベタだけど
    好きな食べ物は?

  • 前田慶次郎利益 
    4/29 08:31

    私のこと、知ってますか?
  • 前田慶次郎利益 
    4/29 08:39

    も1つ質問です。
    私は優勝出来ますか
  • じん 
    4/29 08:43

    オキャディーさん質問です
    『金バッチ』ファンクラブに私入ってました
    バッチ覚えてますか?私は会員証もまだ大切に取ってありますよ

  • マリッペ♀ 
    4/29 09:21

    今、一番の楽しみはなんですか?

    私はこの季節、布団の中で何時までもゴロゴロしている事で

  • マリッペ♀ 
    4/29 09:25

    あの口調で私の事シバいてくれませんか
    名前入りでね

  • 紅川ひぐま@ただのニコ厨 
    4/29 09:49



    ポテチ
    のりしお派ですか?
    コンソメ派ですか?
    それともうすしお派ですか
  • fumi☆U-KNOW 
    4/29 10:00



    普段は
    『S』ですか
    『M』ですか



  • nicky 
    4/29 10:23

    ほな質問させてもらいます

    兄さんにとってよゐこのキッズパラダイス内のどのキャラが推しですかー
    自分はどのキャラもオキャディー兄さんのオモロさや賢さが滲み出とってツボなんで選べませ

    あの所々に散りばめられとう滑り感も計算やったらなおさらすごいですわ

  • あいりっしゅ@KOU命名(*´`) 
    4/29 10:51

    生きてますか?((爆
  • あいりっしゅ@KOU命名(*´`) 
    4/29 10:53

    オキャディーさんと甘王さんの共通点は何ですか??
  • あいりっしゅ@KOU命名(*´`) 
    4/29 10:55

    何て質問したらいいですか??←ぇ
  • 怜琉@Leia ご満悦のアナタにグッバイ 
    4/29 11:34



    イチゴはやっぱり“あまおう”が一番好きなんですか?(笑)


  • STAR★ 
    4/29 13:36

    好きなスポーツは(・・?)
  • STAR★ 
    4/29 13:37

    好きな歌手は(・・?)
  • STAR★ 
    4/29 13:37

    今年、1番嬉しかったことは(・・?)
  • STAR★ 
    4/29 13:38

    子供の時の将来の夢は(・・?)
  • AK-69 
    4/29 17:34

    AK-69

  • ひまわり☆絆☆ 
    4/29 18:08

    うちの子ミニバスやってるんですけど、すごい小さくて、オキャディーさんはいつくらいから背伸びましたかぁ?何かスポーツやってましたか?
  • 甘夏 
    4/29 21:34

    Mステにはいつ出るんですか

  • 甘夏 
    4/29 21:38

    私のホストちゃんはDVD出るんですか?
  • Godfather 
    4/29 23:21

    松田優作か映画『The Godfather』に興味ありますか?

    そうそう書き込みしようと思って忘れて


    自分ルート66が大好きで独り暮らししてる時、灰皿,マグカップ,ポスター,玄関マットレス,Tシャツなどなど部屋中あのマークで溢れてまし


    以前オキャディーちゃんがアップした画像、鳥肌立った



  • ち〜さま 
    4/29 23:34

    ォキャディーさんに質問デス(^ー^)/私ホスをゃってォキャディーさん自身に何か変化はァリマシタカ?(*´∇`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)