あっ!そっちぃ!!

あるライブ当日、

後輩から電話があり、
友達のモデルの子が甘王大好きなんでライブに連れて行きたいと言われた!


んっ?
モデルの子
連れて来なさいなっ!

いやぁ〜こりゃ〜テンションあがってまうで!


いやっ別にモデルとかやからちゃうで!

見たいって言うんだもんいいじゃない〜!

応援してくれるってなによりですよ!


だからモデルとかそんなんは一切関係ないからね!

見たいって言う気持ちを大事にしたいのよ!


だって別にモデルって言葉になんの魅力も感じませんからあたしは!



あっ!
なんかごめんなさいです!
熱くなっちゃいまして!
勘違いされるのんが一番嫌なもので!



で、
ライブ前に後輩が挨拶に!

ライブ前にモデルが来るなんてテンションあが…


いやっだからモデルなんて肩書きは全然、私には響きませんから!



挨拶に来た後輩の横に、


スラッと背の高いスタイルのいい



身長の割に顔の小さな




ヒゲづらが…、



んっ…?



後輩よ!
モデルの方ってのはこの隣にいる
ヒゲのお人かな?


えっ?!
あ〜そうかいそうかい!

そっちかい!

全然大丈夫!


俺、大丈夫!!




ど…どーも、
はじめまして、

後輩から聞いてました…いやっ聞き損じてました…

違う!聞いてました。


会いた…かった…ですよ!

今日はありがとうございます〜!
楽しんでいって下さいね〜…まっ楽しめるかどうかは人それぞれですけどね〜ハハハ


それはお互い様なんで…


違う違う!

でわでわ〜!




はい〜知ってましたよ!


わかってました!!


わかってたわいっ!!!


何がじゃい〜!!!!



オキャディー全部わかってた〜!


繰り返さんかいっ!


「オキャディー全部わかってた!」



「モデルにゃおヒゲもいるんです!」



「後輩マッチョを連れてきた〜!」



「普通は女性のモデルでしょ〜!」



「初めて殺意をもちました〜!」


やめやぁ〜!
ボケェ〜〜〜〜〜!!!



モデルなめんなよ〜〜〜!!!!!





ハハハ〜!

後輩どつこ〜っと(笑)










 
  • コメント(全5件)
  • ち〜さま 
    4/27 02:31

    ォキャディー全部ゎかってた!!(笑)(^。^)ぉヒゲのモデルさんとはキツイですゥ(゜゜;)\(- -;)ォキャディーさんに以下同文ヾ(*T▽T*)次は是非ぉヒゲなしのモデルさんヲ~~ヾ(´▽`*)ゝ

  • ファジーネーブル 
    4/27 04:48

    おヒゲのオカマさんだったんですね(^w^)

    しっかり繰り返しましたーっ(笑)

    オキャディーさんも甘王さんも大好きー(*^o^*)
  • Godfather 
    4/27 06:43

    「オキャディー全部わかってた

    「モデルにゃおヒゲもいるんです

    「後輩マッチョを連れてきた〜

    「普通は女性のモデルでしょ〜

    「初めて殺意をもちました


    取り合えず、繰り返しときました
    (*^ー^)ノ♪
  • きょうこ 
    4/27 18:21

    一本取られましたね(笑)
    さすがです!
  • しおん 
    4/30 01:55

    男性のモデルさんですか(^_^)

    同性に好かれるのは、いい事ですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)