パワードリンク

  • オキャディー 公式ブログ/パワードリンク 画像1
  • オキャディー 公式ブログ/パワードリンク 画像2
このドリンクやばないですか?


めちゃめちゃパワーもらえそう!

今、流行りのエナジードリンクなみにパワーアップしそう!

だってなに味か見てみると、


『カメハメ発泡オレンジソーダ』

やって!

間違いないやん!

爆発的にパワーアップしてまうやん!

やっぱりこの『亀』の道着が一番!
テンションあがるわ〜!
たしかにこの色がカメハメ発泡オレンジっぽい!

どんなかわからんけどなんやピッタリくるわ!


なんで、
早速買ってみたら、


え〜っ!
真っ黒いのん出てきたっ!

『界王』やって!

なんかちゃうの出てきた!


よう見たら、
容器のデザイン9種類やって!

なんやね〜ん!

亀仙流がよかった〜!

もうオレンジ感全然あらへんやん!



まぁ〜っ、でもとにかくパワーアップはしそうなんで、

来るべき日に飲んでやろうとおもいます!

 
  • コメント(全3件)
  • バボちゃん 
    4/26 02:45

    偶然にも、今日同じもの(オレンジの亀の方)自販機で買いました


    あと仮面サイダーのストロンガー


    どちらも缶がカッコ良くて捨てられない貧乏性な私(笑)
  • kiki 
    4/26 20:08

    東京だけなのかな?名古屋ではまだ見たことない〜9種類全部出してみて!(笑
  • ち〜さま 
    4/27 00:53

    コンバンハ★(*´∇`*)ァハハ♪何処に売ってるんダロォ(*≧∀≦*)北海道は一足遅ぃカラ要チェックしときます(^。^)飲むのも勇気必要デスネ( ̄▽ ̄;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)