怒り爆発

くそぉ〜〜〜〜〜う!


なんやね〜〜〜〜〜ん!


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



…すいません。

実は今、40分ほど長々とブログを書いてて
最後に写真を添付しようとしたとこで

なんと強制終了とやらで全部消えた!


いぃ〜〜〜〜〜!!!

んっんっん〜!!!


もっかい頑張って同じ文ではないけど思いだし思いだし時間にして20分、8割くらい書いたとこで

今度は突然、画面が真っ暗になった!



なんじゃそれぇ〜〜〜!!


いぃ〜〜〜〜〜!!!!!


んっんっん〜!!!!!


くそっくそっくそっ!


ボケ〜!
ボケ〜!


なめやがってぇ〜!


もうええ!!

ムカついた!

2012年で一番むかついた!

俺はも〜う…アレじゃ〜〜〜い!

んん〜アレやぁ〜!

わかるやろアレやぁ〜〜〜!


よしっ!
やめや!

今日は書かへん。









いやっ!

でもやっぱりここで書けへんかったら負けな感じがするから
このイライラ感を書く事にする!


書いては保存!


書いては保存してな〜!!


お前が強制終了とかしても大丈夫なようにや!


これは逃げてんねやないで!


知恵や!
知恵をつけたんや!!


これが人間なんや!!!


やれるもんやったらやってみ〜!


保存にびびってんのかぁ〜!?


あぁ〜〜ん!?



…あぁ〜くそ〜!

こんな時にかぎってなんもならへんし!


保存してる俺をバカにしてるみたいや!



ただ皆さんに言うとく!

今日書こうとしたブログ
めちゃめちゃ面白ブログやってんで!

ほんまそれを見せれへんのが残念や!

ほんまにおもろかったんやから!

ほんまに!!!



いやっほんまにっ!



てかブログ書き始めてもう1時間40分たってもうてるやん!


なんやねん強制終了って!

何強制しとんねん!

よぉ〜し!

こうなったらなんか腹立つから
携帯をいつもより雑に強めにおしたる!

くらえ!
この言葉!!




























押し間違えてもた。










 
  • コメント(全16件)
  • S.S.M.S@アドっ娘 
    4/23 03:30

    いまコメント書いたのに載ってな〜い(>_<)


  • *マロン*こや∞すば 
    4/23 03:32

    お疲れ様です!!頑張りましたね!!うちも保存しながら日記かきますよ♪イライラしますよねかなり(T-T)甘王にたいして失礼すぎる!甘王なめんなよー
  • ファジーネーブル 
    4/23 04:15

    「なめんなゆ」だけでも笑いがとれましたよ(^w^)

    オキャディーさん、おやすみなさい(-.-)zzZ
  • 出戻りします(友達回収コミュありまます) 
    4/23 04:47

    携帯なめんなよー(笑)
  • Godfather 
    4/23 05:03


    そのメッチャおもろい内容って何やねん

    気になって眠れなくなってもうたやんけ

    明日に期待

    でも不快な思いさせられたから、コイツをお見舞いじゃ

    [Dr. Pepper Commercial]
    をYouTubeでkensakuして18秒の画像

    いかにもAmericaって感じのCMで

  • 真城@くつなさんとPG 
    4/23 06:39

    最後のおち

    最高\(*ё*)/
  • ひまわり☆絆☆ 
    4/23 07:04

    あたしもスマホにしてからバグりまくりでした(+o+)

    この日記だけでもかなり面白いですけど、消えちゃった内容気になりますー(*^▽^*)
  • リョウ 
    4/23 08:04


    ぁ…ぁ…あ…ま…お…〇…タマだ





  •  
    4/23 08:24

    朝から笑った
    もろかったで〜ありがとさ

  • ☆ピョン★ダビ伝 
    4/23 08:35

    強制終了なめんなょーw
  • ち〜さま 
    4/23 13:11

    こんにちは(*^^*)/私も何度カ強制終了サセラレテマス(ノд<)ぐぐぐットゃりきれなぃ気持ちヲ抑ぇて忍o(>_<)o理性と本能ヲ使ぃ分けられるのは人間だけぢゃ~~ぃι(`ロ´)ノナンテネ(*≧∀≦*)ブログ★楽しみにしてマス(*´∇`*)

  • バボちゃん 
    4/23 18:04

    すごい読みたいです
    強制終了に負けず、是非と
    して下さ〜い


    でも長文打った後の強制終了って凹みますよね

    私は長文になりそうな時は、メール画面で文章打って全文コピーしてからブログに貼り付けま


    何度も痛い目みたか

  • えりちょろす!\(^o^)/ 
    4/23 18:12



    な め ん な ゆ w

    め っ ち ゃ う け


    甘 王 の お か げ

    元 気 で た わ ( ^O^ )


    あ り が と う !




  • 桜華 
    4/23 18:48

    それ一番腹立ちますよね(-_-#)今まで打ってた時間は何だったんだ!?てな感じで(;_;)さ行を押してたつもりが、電源ボタンを何回も押して自分で強制終了したときにはもう…(ToT) いいとこで押し間違いて( ̄∀ ̄)なにやってんすか!!!甘王さん(笑)

  • kiki 
    4/23 21:46

    そんなこと長々と書くなら、最初の内容書いたらよかったんじゃ?(笑)
    オキャディマメだね!爆爆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)