やるぜ〜い!

  • オキャディー 公式ブログ/やるぜ〜い! 画像1
今、
XBOX360のゲーム
『RUSH』

に夢中です♪

これはキネクトでやるゲームなんですが、

キネクトとは、
コントローラを使わずに体をうごかして画面上に出てくるキャラクターを動かすゲームです。

ディズニーが好きな僕にはたまらんゲームです。

大好きなキャラクターと画面上を一緒に走り回ったりするんですよ!

夢の世界に飛び込んだ感じです。



た〜だ、

僕みたいなオッサンは10分もすると
ハァ〜ハァ〜言うてますわ!

普段から体動かしてないとほんまあかんね!
スーパー運動不足ですわ!

ゲームでハァ〜ハァ〜いうてたらあかんなぁ〜!
ちょっと運動せなやわ!


て〜な事で今、
ジャージをネットで注文しました!

はい!
形から入るタイプなんです僕!

いきなりはなかなかでけへんけど、
カッコいいジャージがきたら着たくなるでしょ(^-^)d


て、
事なんでわたくしチョイと運動します!
相当やる気モリモリです。


あっでもなんか始めるんはジャージが来てからですけどねっ!


皆さんは普段から運動とかしてますか?

なにかオススメありますか?









 
  • コメント(全5件)
  • 前田慶次郎利益 
    4/17 07:45

    おはよーございますm(__)m私はゲームが大好きですが、Xboxやらないので、わかりません(--;)
    私も運動不足のため、Wiiのゼルダの伝説をやったら、力尽きますwww お互いに運動頑張り、体力つけましょw
  • S.S.M.S@アドっ娘 
    4/17 10:49

    たち仕事の為、体力をつけるために…散歩してます。

    結構何時間でも歩いているから、仕事中に足が疲れないよ〜( ̄▽ ̄;)

  • kiki 
    4/17 12:48

    運動しなきゃと思いつつも、何も出来てません
    ジャージどんなのか楽しみにしてます!(笑)
  • ち〜さま 
    4/17 13:35

    ゲームの事には疎ィケド体ヲ使ぅゲームなら個人的には好きカモ~q(^-^q)毎日1hのウォーキングはカレコレ15年間1日も欠かさず続けてィマス(^ー^)雨ゃ雪にも負けず遭難スルゾと警告されてもネ(^o^;)習慣ッテ怖ィカモ☆2か月前カラ週1ペースで加圧も始めマシタo(^o^)oジャージ写真up楽しみにシティマ~ス(*^o^*)

  • ひまわり☆絆☆ 
    4/17 14:24



    近くに川があるから、土手沿いをブラブラ歩きます(*^▽^*)季節によっても、時間帯によっても、景色が変わるから、飽きないですよー(^O^)走るより歩くのが一番いいみたいです!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)