大好物は…

  • オキャディー 公式ブログ/大好物は… 画像1
皆さんご心配おかけしました。
m(__)m

今日から熱が下がってきたのでもう大丈夫やと思います。



皆さんはお酒を呑んだらどうなります?

僕はテンションめちゃめちゃあがって楽しさが数倍にも上がっちゃいます♪
(写真の様に!)

ねっ!
楽しそうでしょ!


今やこんな僕ですが実は26歳まで全くお酒呑めへんかった!


まっでも今だに美味しいっていうよりはテンションあげるために呑んでる感じ!


だってコーラの方が絶対美味しいもん!
コーラ最強や思ってるからね!

もともと子供の頃、うちの冷蔵庫の中にはジュースいうたら100%オレンジやったから

コーラ初めて飲んだ時は、

のどがシャッパーはじけて目玉こぼれ落ちそうになったくらい衝撃的な出会いでしたわ!


ただ、
大人になってものどに炭酸のギュイギュイくる感じ、
実はあれ得意やなくて一気にいけへんねんな〜!


せやけど、好っきやねん〜☆


たけ〜ど、
そんなコーラよりも大好物なんが、

『ドクターペッパー』

なんですよっ!

好きやない人多いけど僕は大好きです!


だけど!だけ〜ど、
実は、

そんなドクターペッパーよりも
大好物なんがありまして、

それは、


気のあう仲間と呑むお酒なんよね〜☆
(写真の様な!)



てな事で、
皆さんお酒はどうですか?

呑めない人はドクターペッパーどうですか?







 
  • コメント(全9件)
  • 勁侑 
    4/14 02:37


    治りかけは気が緩むんで気をつけてください




    ドクターペッパー自分も好きで



    皆さん仲がいんです

  • 怜琉@Leia ご満悦のアナタにグッバイ 
    4/14 02:52



    私もドクペ結構好きです(笑)


  • S.S.M.S@アドっ娘 
    4/14 04:33

    ドクペは苦手だな


    酒はオールOKσ(≧ω≦*)
  • ひまわり☆絆☆ 
    4/14 07:10

    ドクターペッパー好きですよー(*^▽^*)

    お酒も飲みますー(^o^)

    今まではビールは乾杯だけだったけど、最近はビール飲めるようになりました(*^_^*)
  • 花葉 
    4/14 13:19

    私はアルコールはドクターストップのため飲めませんが以前はワインを数本空けてました。
    仲間と楽しく呑むお酒はきっと良いものでしょうね(残念ながら私はありませんが)。
    楽しい時間を持てる幸せを大切になさってください。

  • Godfather 
    4/14 16:46

    番組終了後も仲良しな【わたホスfamily】の画像が見れると心が和む


    セカンドシーズンを期待しないではいられな



  • ち〜さま 
    4/15 01:15

    熱下がってホッですね(*^^*)病ハ気カラ*病ミ上ガリは気を付けてサィネ♪q(^-^q)私ハ焼酎派デスガ楽シィぉ酒にナリマスネ♪自分へのご褒美ダモン↑(^。^)ドクターペッパーは箱買ぃシテマス(^。^)ガラナ知ってマスカ?きっと気に入ると思ゥナァ~(*^-^*)

  • スティック 
    4/15 09:01

    うちの子にコーラを初めて飲ましたら、お口が痛ーいと言って家中走り回ってましたm(_ _)m
  • kiki 
    4/16 21:20

    オキャディ〜お洒落〜☆
    私は反対で、今はお酒が飲めなくなったというか、飲みたく無くなったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)