わけわからん?

  • オキャディー 公式ブログ/わけわからん? 画像1
イェイ!イェ〜イ!

TOY STORY のバイナルメーション

が2つまた手に入りましたわ☆


これで9体やからあと3体!

ブルズアイ、
バターカップ、
シークレットのハム


今や売ってないTOY STORY のバイナルメーション!
トレーディングって方法しか手にいれる事がでけへん。

トレーディングってもルーレットやから何がでるかもわからへん!


興味ない人にはこんなもんほんまわけわからんねやろけどね!

前に駅弁のフタ集めてる人にあったけど
わけわからんもんな〜!


まっでも興味ない人からしたら
弁当のフタもバイナルメーションも一緒なんやろなっ!


いやぁ〜でもここまできたらなんとかコンプリートしたいもんやで!


因みにバイナルメーション集めてる人っておるんかな?

僕のまわりにはなんと後輩が一人だけ!


う〜ん!
今まででほんまわけわからんもん集めてる人っておりました?

ちなみに身内、彼氏彼女が
自分にはわけわからんもん集めてたら嫌ですか?

逆に興味もてます?
















 
  • コメント(全5件)
  • 前田慶次郎利益 
    4/13 00:32

    よくわからないけど、コンプ頑張ってください
    私は、別に嫌じゃない派です(*^^*)
  • 桜華 
    4/13 00:38

    写真の可愛い(*^^*)

    よくわかんないですけど嫌いじゃあないです!

  • マリン 
    4/13 00:40

    ウーン…物によるんじゃないですかぁ?
    鼻くそとかだったら 嫌だなぁ…

  • ち〜さま 
    4/13 03:17

    私は興味持てる派デスネ(^。^)ぁれもこれも~ッテ多くナィ方がィィケド(*´∇`*)ココマデきたらコンプしなきゃァカンo(^o^)o

  • 紅川ひぐま@ただのニコ厨 
    4/13 16:21



    私は嫌じゃないですよ^^
    可愛いです(*´`)
    私は昔から何故か
    ガチャガチャのカプセルを
    めっちゃ集めてますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)