なめてました。

  • オキャディー 公式ブログ/なめてました。 画像1
ライブ
『松竹ねた野郎』

に来て下さった皆さん
差し入れを下さった皆さん

ありがとうございました!


風邪のためヘンテコな声で申し訳ございませんでした。
m(__)m

ただめちゃめちゃ汗をかかせていただきましたわ♪


コーナーでは、
まさかの納豆を口に入れる事になるとは…。

危うく舞台上ででちゃうとこでした!


写真は出番前に気合いを入れるために飲んだROCK STARです☆


風邪、流行ってるみたいなんで気を付けて下さいね!

流行りにのってる僕が言うんですから間違いないですよ!

あぁ〜風邪なめてました (ToT)


是非また皆さんお越し下されいっ☆




 
  • コメント(全11件)
  • アシュリー 
    4/12 00:28

    よぉ日本一
    ラン王
  • アシュリー 
    4/12 00:28

    仕事頑張れ
  • アシュリー 
    4/12 00:31

    あしあとよろしく
  • バボちゃん 
    4/12 00:38

    喉の痛みには龍〇散のトローチが効きますよ

    私はレモン味が舐めやすくて好きです

    舌の上に乗せたまま寝ると、翌日痛みが取れてる事も
    (ただし、よだれに注意
    )

    ※別に、龍角〇の回し者ではありません。行きつけの病院で勧められて依頼、愛用してるだけです


    一度お試しください

  • バボちゃん 
    4/12 00:41

    依頼×→以来
    誤字失礼致しました

  • アシュリー 
    4/12 00:59

    きも
    BBK 3
  • ち〜さま 
    4/12 01:23

    ぉ疲れ様デシタ(*^-^*)ゞ冷ゃ汗かぃて(笑)体も少しはラクになったんぢゃナィカナァ~(^。^)ナンテぅまくはィカナィカ(^.^)喉は芸人サンの命☆大事にしてサィネ(o^−^o)私のぉ薦めは小○製薬サンから出てぃる のどぬ○るスプレー(^ー^)ノズルが長ぃので良ィ感じデスョ(*^^*)

  • あー 
    4/12 01:56

    ぬーん(´・ω・`)
  • 前田慶次郎利益 
    4/12 02:03

    私も龍角○はオススメします!
  • ひまわり☆絆☆ 
    4/12 07:48

    風邪大丈夫ですか?龍角○は私も愛用してます(*^▽^*)苦手な人は苦手だけど、効きますよー(*^_^*)
  • もも(ピンドン=グリス) 
    4/12 20:19

    オキャ
    少しは良くなりました??
    (´・ω・`)?

    私も今日は
    眼精疲労で
    目がやられてます↓↓↓

    どうに
    pdも行きたいでありんす♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)