あかんもの

  • オキャディー 公式ブログ/あかんもの 画像1
皆さんコメントありがとうございます。

大人になったら味覚って変わるもんなんですね!


全然ダメ〜!
てのもいくつかありましたが、

因みに僕の地上最強に全然ダメ〜な食べ物は、



「納豆」

です。


こいつは全っっっ然ダメです!

食べず嫌いでもありました!

今は食べたうえでダメです。



実は数年前に、
ご飯を食べるロケがありまして、


オムレツを食べるものでした。

見た目は半熟のトロトロ玉子がかぶせてあるめちゃめちゃ美味しそうなオムレツ♪

口に入れた瞬間!

なんと腐ってる感、抜群!

でも、カメラが回ってる以上
美味しいものを食べている至福の時間

を演じました!


で、カットの瞬間すぐにスタッフにこっそり腐ってる事を伝えると、


なんとなんと、
それは腐ってるんではなく納豆入りのオムレツとの事!


それはもう驚き所やないですよ!

生まれてきて初めて口にした納豆!

かんっぜんに僕の舌は腐ってる物だと拒否しましたから!


しかも臭い!


良く、臭いけど美味しい
という人がいるけど、

僕の中でどんだけ美味しくても
臭かったらプラマイ マイですから!

臭い時点で口にもっていくって
もうそれはアドベンチャーですよ!


料理でのニオイは、
かなりのパーセンテージをしめますよ!

味、触感、ニオイ
それぞれ必要ですから、
ニオイが0点やったら
他では補えないですから!



とにかく僕は、
納豆だけは出逢いから最低なものでした!


でも好きな人にはたまらんねんもんなぁ〜!


皆さんのなかで絶対に!
地上最強に無理な食べ物ってあります?


勿論、食べず嫌いではなく、
食べたうえで絶対的にあかんものてなんでしょか?





☆お知らせ☆

11日のライブの取り置きの〆切は10日までとさせて頂きます。

あと出順なんですが、
僕も知らなくて当日にならないとわからないんです。

申し訳ないですm(__)m

よろしくお願いいたします。








 
  • コメント(全14件)
  • ネイト 
    4/10 01:23

    ホタテです

  • とも 
    4/10 01:34

    初めまして☆マヨネーズ、キュウリです
  • ファジーネーブル 
    4/10 02:25

    写メカッコイイです


    私はセロリがダメで


    よく小学校の給食のサラダに入っていて口に入れて噛んだ瞬間マズいと思いそれから嫌いです

  • 出戻りします(友達回収コミュありまます) 
    4/10 02:37

    納豆美味しいのに〜

    セロリとオリーブとカキはどんなに頑張っても無理ですww
  • 前田慶次郎利益 
    4/10 03:53

    セロリとモツ煮込みですwww
  • 花葉 
    4/10 05:23

    エビ・カニ・魚卵系
  • ひまわり☆絆☆ 
    4/10 06:22

    伊達巻きは何回挑戦してもダメでした(T_T)甘くて甘くて(>_<)
    でも仕事が調理だから、何でも食べますー(*^▽^*)
  • ☆†みぃ†☆ 
    4/10 07:55

    豆乳は絶対的にムリです

  • タハミ☆ 
    4/10 10:59

    らっきょがだ

    いつ見てもオキャ可愛い

  • ち〜さま 
    4/10 14:05

    大人になって食べれなくなった物は粉チーズ(;゜∇゜)逆に食べれる様になったのはゥニです(^ー^)魚の活き造りはコレカラモ絶対に無理~(ノд<)

  • あい 
    4/10 17:54

    なすびとトマトは
    ムリです(。pωq。)
  • みおたろ〜 
    4/10 18:35

    ゴーヤと納豆ムリ(^o^;)想像しただけできゃーっ
  • スティック 
    4/15 09:05

    エビが無理す、小さい頃家族で横浜の中華街でご飯食べて最後にデザート
    エビのアイスクリームが出てきて一口食べて嘔吐(T ^ T)、それ以来エビ
    食べれませんm(_ _)m
  • 冬果 
    4/21 06:35

    梅干しとレバーと缶詰めの魚です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)