食べず嫌いからの〜

  • オキャディー 公式ブログ/食べず嫌いからの〜 画像1
皆さん
『おくら』
って食べますか?


僕は今まで食べず嫌いでした。


基本的にネバネバドロドロしたものが好きではないのですよ!

しかも緑〜の中がトロっとしてるって
もう変な植物やん!



と、生きてきて数日前までそう思ってました。


で、食べてみた所、

めちゃめちゃ美味しいがな!


しかも切ると、
切り口が星形になるって!
なんてかわいらしいのん!


見た目可愛くて、
食べて美味しい。


おくら最高やないかい!!!


おくら大好き〜☆

2012年4月9日現在で言うと世界で一番、おくら好きなんとちゃうやろか!

とまで思わせてくれるくらい
今や大好き〜☆☆



食べず嫌いな物がある人は一度、
口にしてみることをすすめます。

もしかしたら奇跡の出会いが!


そう!
僕とホストちゃん!

いや

僕と皆さんの様に☆★☆



皆さんも大人になってから

好きになった!
食べれる様になった!

ってな物ってありますか??


あっ!
僕以外でお願いします(笑)