ペタペタ

たまに『ペタ』下さいって言われる。


「おぉ〜わかった〜!」


と言いながら実はなんのこっちゃかわかってないわたくし!


でも、
「ペタっとくわ!」


と適当に言うと、
返事が返ってくるので
言葉的には間違ってないみたいや!


皆さんペタってますか?

若いとペタるん楽しいんやろな〜!

ペタりすぎには注意やで〜!




『ペタ』
ってなんや?

教えて〜!

コメントの中でッポイのを僕の中で、
『ペタ』
としますわ!



 
  • コメント(全15件)
  • 復活!にょこ嬢 
    4/5 03:23

    えっとね〜甘王のビンタをペタってゆんだよ(☆。☆)♥笑
  • ネイト 
    4/5 03:40

    甘王さんのビンタですよ

  • 勁侑 
    4/5 03:48


    甘王さんの
    びんたです

  • タハミ☆ 
    4/5 05:08

    えっ
    うなの

    皆さんそっちですか

    私は、足跡つけに来てくださいって事か

    甘王ちゃん。足跡つけるってことは、その人のプロフを覗きに行くってことよ

  • ファジーネーブル 
    4/5 05:19

    グリーは、 あしあ

    アメーバは、ペタ
  • ち〜さま 
    4/5 07:25

    ビンタも覗きに行くのもペタゃなぁ~~~ッテ言ったら、おぉ~そぉかぁ~~♪ッテなりそぉ(*≧∀≦*)相手のプロフを覗きに行ったら足跡チャ~ント付きますョォ(^〇^)その足跡ヲ皆待ってるんデスナヽ(´▽`)/だから足跡消さなぃでサィねρ( ^o^)b
  • Godfather 
    4/5 07:31

    タハミ☆さん
    ファジーネーブルさ
    勉強になりましたm(__)m
    自分も全く知りませんでした…


    判子,サイン,シール系かと思ったぁ〜


    コミュニティーに入ってない、ゲームもやらないってなるとペタ(早速拝借
    )してくれる人なんて居ない

    唯一、オキャディーちゃんのブログ訪問者がお情けでペタ(俺使いこなしてる
    )ってくれるぐらいだもんなぁ

  • がんがん 
    4/5 08:53

    ペタジーニ♪
  • ピコ 
    4/5 08:55

    そうなんだぁ

    自分も知らなかった

    知ったかぶりして…

    『あ〜、ぺたね♪昨日久しぶりにしたよ、ふくらはぎ筋肉痛』とか

    うっかり書くトコだった

    ま、いいか(*´艸`)

  • ひまわり☆絆☆ 
    4/5 16:48

    コメントくれた人のとこを見にいくと、足跡としてつくから、みんな待ってるんですよ(*^▽^*)

    全部にコメントかえすのは大変だけど、足跡はすぐつけられるから(*^▽^*)
  • あい 
    4/5 17:17

    ペタ=アメブロや

    GREEやと訪問しただけで
    足跡つくから楽だよ

  • 8みつ 
    4/5 20:35

    ペタってアメの方だよ

    まぁ同じ日記(ブログ)だしGREEだったら足跡のコトになるんじゃない??
  • あいりっしゅ@KOU命名(*´`) 
    4/6 10:17

    アメブロで足跡つけることですよ〜

  • ゆきの´ω`☆ 
    4/6 18:42

    ペタってアメーバww

    GREEでゎ足跡と思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)