内緒の話 2

またまた、

『私のホストちゃん』

の内緒の話、

お教えしましょう!





いやっ!
こいつもやばいかなぁ〜!


言うたらえらい事になるかな〜?


今回のはみんな絶対知らんし!


どうしよっかな〜?


聞きたい?


ほんまに聞きたい??


本気で聞きたい!?



ほんなら繰り返さんかい!!!


「本気で聞きたい〜!」


「本気でお願いします〜!!」


「ん〜〜ヘルプミー!!!」


「うるさぁ〜い!命ごいせんでも言うたるわい!!」





あっ…

すいません。
またまた
でちゃいました。




実は…、



実は……、





『私のホストちゃん』の事、




『私のホストちゃん』の事、





『わたホス』って呼んでました〜!

『わた鬼』みたいに呼んでました〜!


聞いた事ないやろ〜!


そらそやで〜!

こう呼ぼうってホストのメンバーに言うたら苦笑いやったからな〜!!


わたホスなめんなよ!!!





 
  • コメント(全16件)
  • タハミ☆ 
    4/4 01:48

    わたホスって

    甘王ちゃんかわゆいわぁ


  • 前田慶次郎利益 
    4/4 01:48

    ウケるwww
    わたホスなめんなよ
  • 真城@くつなさんとPG 
    4/4 02:08

    あんなに人の良さそうなホストメンバーが苦笑いって

    流石甘王さん(笑)
  • 横分け銀蝿 
    4/4 02:22

    後番組超つまんねぇー!早くセカンドシーズン頼みます!

  • *マロン*こや∞すば 
    4/4 04:27

    わたホス!!これからそうよびます♪笑
  • もちゃ 
    4/4 06:15

    1人で笑ってしまた...w
  • かなちゃん 
    4/4 08:47


    わたホス……
    さすがに知りませんでした(・∀・)!ww
    さすがです 甘王さ



  • えりちょろす!\(^o^)/ 
    4/4 11:54



    わたホスww
    甘王さん面白すぎ

  • 怜琉@Leia ご満悦のアナタにグッバイ 
    4/4 11:57



    わたホス!いいですね


  • ファジーネーブル 
    4/4 12:23

    わたホスて〜わた鬼パクってるやないか〜い

  • ち〜さま 
    4/4 14:23

    ゎたホス( ☆∀☆)な〜る(゜∇^d)!!
  • あい 
    4/4 16:19

    うちらの間で
    「私のホストちゃん」=マイホ

    でした。私=マイ+ホスト。

    テニプリみたいやろ〜〜〜

  • MADTAMRYU 
    4/4 23:30

    パクった略語は連帯責任です〜!
  • ☆とんたん☆ 
    4/6 02:18


    『わたホス』

    …みんな苦笑いって

    当たり前じゃい(`∀´)/

    でも…わたホス…

    (*≧m≦*)ププッ

  • ィズミィ 
    4/6 22:53

    !!私と夫の間でも「わたホス」って呼んでいます^−^
    甘王さんも認める公式な呼び方だったのですね

  • 桜華 
    4/12 02:17

    わたホス…( ̄∀ ̄)

    わたホスなめんなよ〜!!

    やっぱ甘王さん面白
    ドラマ中は、すごい人だなって思ってたけど
    とでアメブロの方にもお邪魔します!(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)