相棒

  • オキャディー 公式ブログ/相棒 画像1
皆さんたっっっくさんのコメント
ほんまにありがとうございます!
m(__)m


コメントの数みて
これはもう
「神様ありがとぉ〜〜〜っ!」
です☆


てな事で今日は、
こいつをご紹介(写真)!

こいつとは一心同体でした。

何回か壊してもてゴメンやで!

ありがとな〜☆




 
  • コメント(全16件)
  • ソフティ2号@nsjm 
    3/29 01:48

    お疲れさまでした!2期待ってます(●´ω`●)
  • 愛をなめんなよぉ〜! 
    3/29 01:55

    お疲れ様でしたー! 甘王にはとっても笑わせてもらいました(^з^)-☆作もまってます!
  • こころん 
    3/29 02:18



    でた!4万円のサングラス!笑

    次作も待ってまあす(*^_^*)



  • 復活!にょこ嬢 
    3/29 02:50

    それ欲しい( ´艸`)♥笑あたしの読んでくれてるかな_(._.)_?
  • ゆッくん★デカモンゎやる!!w 
    3/29 04:06

    オーナーお疲れ様(*´∇`*)

    とんぼ(長渕主演ドラマ)
    最終回のパクりに大爆笑のエンディング(笑)

    まぢ甘王さん
    待ってるからね♪
  •  
    3/29 06:11

    毎回楽しく拝見させて頂きました
    疲れ様でございまし
    しかし、最後はシャツの色まで甘王色
    したね(笑)
  • あい 
    3/29 08:44

    マイホス大好きでした。
    secondseasonはあっても
    甘王さんどうなるんだ?
    でもまた出てくださいね
    マイホスヽ(○´ー`○)ノ
  • かなちゃん 
    3/29 08:45


    甘王さんお疲れ様です(^ω^)!
    目線サングラス…(笑)
    それ付けたらいつで
    甘王になれますね(^p^)(笑)最終回面白かったです
    っちこそ神様ありがとう〜



  • ピコ 
    3/29 09:07

    まさに相棒


    甘王さんと共に歩んできた戦友?
    目線グラスもお疲れ様でし

    また、帰ってきてね

  • Godfather 
    3/29 11:31

    ウぉ〜っ!!

    こ、これは…

    花の都に喧嘩を売って半年間でてっぺんに君臨したという恐るべき伝説を作ったキセキのアイテム…

    その功績が認められて国宝候補にノミネートされてるとの噂もちらほら…


    あまお〜う!!!
    帰ってきてくれぇ〜!!!(ToT)

    アンタがおらんようになった深夜番組なんてな、ポッケがの〜なったドラえもんみたいなもんやろが〜い

  • ☆とんたん☆ 
    3/29 16:20


    甘王の相棒!
    目線サングラスが何回か
    壊れてしまっていたとは!

    楽○市場で目線サングラス
    偶然見つけてしまっ
    即買っちゃいましたぁ〜

    ヽ(・∀・)

    380円…Σ( ̄◇ ̄*)安

    代引き手数料の方が高い(笑)

    目線サングラスなめんなよ〜

  • スティック 
    3/29 17:11

    甘王さん、私のホストちゃん最終回まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    とてもいい楽しいドラマでした。
    2ndシーズンあったらいいなぁ〜
  • 横分け銀蝿 
    3/29 21:20

    甘王よ永遠に!次はゴールデンタイムで逢いたいです!鈴木おさむさんヨロシクお願いします
  • 。★゚栗肉゚☆。 
    3/29 22:48

    甘王さん最高

    次も期待してます

  • ☆電王☆ 
    3/30 01:58

    オバドラ好きでした
    ンバトよー見とった

  • 出戻りします(友達回収コミュありまます) 
    4/1 03:13

    SecondSeason絶対やって〜♪


    甘王なめんなよーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)