クラブ『Vanilla 』

  • オキャディー 公式ブログ/クラブ『Vanilla 』 画像1
バニラ全員集合!


みんなありがとう☆

 
  • コメント(全27件)
  • 前田敦子 
    3/28 02:31



    甘王なめんなょ〜



    最後まで甘王らしくておもしろかったぁ



    2season楽しみにしてますっ

  • タマリバー 
    3/28 02:35

    最後(最期)まで笑わせてくれてありがとうございました!セカンドシーズンあったらいいですね!
  • 復活!にょこ嬢 
    3/28 02:35

    ちゃんと見てましたよ( ´艸`)でも、甘王血出すぎ(笑)いっぱい笑った♥第2段待ってます(^^)/
  • ブヨン 
    3/28 02:38

    初めまして、こんばんは
    私のホストちゃん』最終回見まし


    2nd seasonあるといいなぁ


    オキャディーさんの関西弁すごく好きです(*^^*)
  • ち〜さま 
    3/28 02:40

    ぉ疲れ様デシタ~~(^o^)/♪明日最後のバニラ☆楽しみにしてィマス(*^^*)リァルタィムで観れたらぃぃのに。。。残念(ノд<)
  • ゆうた☆ 
    3/28 02:42


    いや〜ホントに最高でした\(^o^)/

    甘王最高\(^o^)/
  • Godfather 
    3/28 02:44

    んげぇ!Σ(゜д゜;)
    日記更新されてる…
    コメント早く入れすぎた…

    伝説をありがとう(^3^)/

    前の日記にも書き込んだけど、舞台化期待してます



  • こころん 
    3/28 02:44



    vanilla大好きーっ

    このメンバーじゃなきゃやだ。
    セカンドシーズン期待してます




  • ファジーネーブル 
    3/28 02:53

    最終回見まし

    甘王さんの言葉には感動しました

    第二弾、あるといいなぁ

    甘王なめんな

    大好きです

  • シュガー* 
    3/28 03:13

    甘王さんー
    好きー

    2ndシーズン待ってます

    半年間本当に楽しかった

    ありがとうー


  • 真城@くつなさんとPG 
    3/28 03:18

    半年間お疲れさまでした!
    まさに

    伝説のホスト

    ですね(笑)
    甘王さん大好きです!!!!!
  • ゆか@能天気なありぺろくん 
    3/28 04:13

    vanillaだいすき

    たくさんの笑い、感動をありがとう(;_;)

  • もちゃ 
    3/28 04:42



    つかれです`ω´

    王なめんなよー!!!笑い
  • uy 
    3/28 05:11

    スキル
    スーパーオラオラ&ドッキ
    取得中
  • タハミ☆ 
    3/28 05:54

    甘王カムバッ


    お疲れ

  • かなちゃん 
    3/28 08:46


    vanillaのみなさん
    最高です(´;ω;`)


    最終回まだ見てないので楽しみです!

    終わってほしくない〜(´;ω;`)

    やけどこれからも
    みなさん応援してます!





  •  
    3/28 10:03

    半年間バニラにどっぷりハマりました。アイコンも甘王にしちゃった。バニラだいすき
  • のあ☆ 
    3/28 11:02

    甘王なめんなよー
  • *マロン*こや∞すば 
    3/28 11:49

    甘王大好きで
    Vanilla大好きです
    当にこのドラマの依存症でした☆そうとう大好きでした!!毎週リアタイでかかさずみて、毎週録画もバッチリでした!!とても楽しい日々をありがとうございました(*^^*)爆笑な火曜日でした!!甘王のキレキャラなのに優しさあふれでる性格、すっごく大好きでした!!また甘王に会いたいです

  • 新キタうんち 
    3/28 15:26

    やはりあなたが甘王だったんです





    テッテテー
    そやろがい!
  • あめんぼうや 
    3/28 19:43

    半年間お疲れ様でした!
    しかし、昨日の最終回は衝撃でしたよw
    甘王さん、血ぃ出過ぎw
  • ひまわり☆絆☆ 
    3/28 21:08

    半年間おつかれさまでした(*^_^*)

    ホントにホントに楽しかったです(^o^)

    これからも応援してます(*^▽^*)

    あったらいいなsecond

  • 8みつ 
    3/28 21:38

    甘王最

    Vanilla最高


  • рeach 
    3/28 22:31

    club vanilla最高でした

    甘王ナメんな

  • ☆とんたん☆ 
    3/28 22:32


    バニラ最高!!

    放送ではカットが多くて
    Zeppのノーカットの
    笑いと感動の涙と迫力を
    放送して欲しかった(>_<)

    クラブバニラには
    やっぱり甘王がいなきゃ
    始まらないよ(´・ω・`)

    ヒロが魔法で甘王を
    生きかえらせてくれる事を
    祈ってます(-ω☆)…(笑)

    ここで甘王が
    終わるはずがない!

    甘王なめんなよ!(`∀´)


  • @ 
    3/29 04:15

    甘王なめんなよー!
    これが口癖になってしまいましたwとても面白かったです!セカンドシーズンやるの待ってまーす!
  • あいりっしゅ@KOU命名(*´`) 
    3/29 11:14

    めっちゃ面白かったです!!
    second楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)