えらいこっちゃ!

  • オキャディー 公式ブログ/えらいこっちゃ! 画像1
たまらんわ〜!!

『花粉』


もう鼻はジュルジュル
目はカイカイ
のどはイガイガ

だから最近はこんな感じ!(写真)


帽子、眼鏡、マスクで完全ガードや!

で、
家に帰って来たら花粉スプレーを体全体にふりかけて部屋の中には花粉を持ち込まへん様にする。

薬は、
飲んだら鼻のジュルジュルはおさまるけどのどがカラカラなりよるねんな〜!

あぁ〜もう鼻かろ歯ブラシ突っ込んでゴシゴシしたいくらいやっ!

鼻を家において外に出掛けたいわ!


あぁ〜〜〜〜〜っ!!!

この時季、鼻いらんわぁ〜(*_*)


皆さんは花粉対策どないしてます?

 
  • コメント(全11件)
  • タハミ☆ 
    3/26 23:12

    ・・・
    鼻かろ歯ブラシって

    おいらも花粉
    もう諦めてなんもしないで気合いでこの時期乗り切るやろがいっ

    の、精神です

    おかげで喉は乾燥でくっついてる感じで『かっっ』ってなんか詰ま

    鼻の下はヒリヒリ

  • Godfather 
    3/26 23:46


    よう見てみぃ
    レンズの向こうにキラリと光る気だるい感じのクールアイズ…
    どや?
    ス〜ッと引き込まれてまうやろが!
    この目や!この目!
    かっこええやろ!
    なぁ!
    たまらんやろ
    なぁ!
    ええ感じがするやろがい!

    狙った獲物は逃がさへん!
    甘王はトラやぁ
    ジャングルの覇者やぁ
    チビクロサンボにも負けへんで
    甘王はホストクラブのヒットマンじゃい!


    御大事にして下さいm(__)m
  • ☆とんたん☆ 
    3/27 00:05


    私は花粉症じゃないので
    花粉が多い日少ない日が
    全くわかりません(>_<)

    病院で鼻の粘膜を焼くと?
    鼻のムズムスがなくなって
    約2年間くらい効き目が
    あるみたい(^o^ゞ

    痛みも少なく(個人差アリ)
    あまり治療時間も
    かからないとのこと

    前に夕方のニュース
    やってた情報です(^^;

    なんか…この写真
    目だけが出てるなん

    (*≧m≦*)ププッ


  • 前田慶次郎利益 
    3/27 00:18

    花粉対策。鼻科で簡単な手術をすると、楽になるって聞きました。でもこれは、花粉が出てくるちょっと前にやるらしいです。なので、是非来年試して下さい(笑)
  • 前田慶次郎利益 
    3/27 00:19

    ごめんなさい。耳鼻科ですw鼻科ってw
  • マリン 
    3/27 02:15

    鼻に固めるテンプル注入!!

  • いなげや 
    3/27 06:37

    ジュレ

  • ち〜さま 
    3/27 15:24

    私は花粉に縁がナクテ(^_^;)デモ毎年この時期は辛ぃッテょく聞キマスm(__)m花粉スプレーの存在も知りませんデシタ(◎-◎;)辛抱シテ乗りきってサィとしか言ぇなくてゴメンチャィナ(ノд<)
  •  
    3/28 02:21

    私のホストちゃん最終回のエンディングロールで名前知って飛んできました!毎回録画して見てました!甘王のビンタ…ぎゃぐ線…最高にツボでした!(笑)これからも頑張ってください(*^^*)お疲れ様でした。
  • Godfather 
    3/28 02:35

    Dearest Mr.Legend of host

    今夜は目覚ましかけてon timeで拝見させて貰いました。
    ただ…ただ…寂しい…(ToT)

    真面目な話


    提案なんですが、今のメンバーのままで舞台化すればかなりの集客が見込めると思います
    もちろんテレビでも観たい!この魅力的なキャラのやり取りをこれで終結させてしまうのはあまりにも勿体ない…
    オキャディーさん!
    前向きに検討してみて下さい!

    久し振りに腹を抱えて笑えるバラエティーでした。

    この番組の存在を気付かせてくれて…
    神様ありがとう(*^▽^)/★*☆

  • スティック 
    3/29 17:12

    甜茶がいいですよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)