買ってもた!

  • オキャディー 公式ブログ/買ってもた! 画像1
写真のんかっこよくないですか?

かっこいいでしょう☆

いやっ!
かっこいいに決まってる★

衝動買いしちゃいました!


実は僕、アメリカン雑貨が好きでよくお店に行ったり、ネットでみまくったりしてるんですが
これは一目惚れして即買いしちゃいました。

「ルート66のガスポンプCDタワー」
です。

CDを入れるやつ〜でいえば他にいっぱいええのあると思うし、

これは作りもまーまー雑です。

ですがそれがまたいい!
味なんです。

なんてったってこのビジュアル

古き良きアメリカ!

オールドアメリカ!

イエス!ジャパニーズ!



ん〜〜〜ん…
すいません。

興奮しちゃいました!
ブヒッ


もうだからCDを入れるってよりフィギュア的感覚ですな!

あっでもCD60枚は入るんやけどね!

ん〜いいね!

あかん!
こんなん部屋においたらどんどんいろんなもんほしなってまうわ!


皆さんも一度は家に、
「ガスポンプをおきたい〜!」

という衝動にかられた事があると思います。


いやあったと思います。

いやいやあるに決まっているのです。

これから…うん…あるのです。


そ〜んな方には是非〜おすすめですよ!