あらためまして!

  • オキャディー 公式ブログ/あらためまして! 画像1
そうそう書くん忘れてた!

3月1日
誕生日当日、ライブやったんですが、

いつも通りライブ終わりは真っ直ぐ帰るんが嫌で、
後輩とご飯に行くんです。

で、なんと後輩のパワフルコンビーフ幸多がラーメンをご馳走してくれました。

「今日は誕生日なんですから!」
の言葉にあまえまして、

だいぶ後輩やのにご馳走になっちゃいました。

なんか嬉し恥ずかしな気分でした!

ありがとう。


あといろいろ、
プレゼントももらいまして、

パワフルコンビーフ幸多、
いちもくさん久保田、
メラーノ、
たぬきごはん宍倉、
春田和幸、
ゴリポン、
が、HYSTERIC GLAMOURのかばん

一緒に漫才してる
いずみ西井がミッキーのフィギュア
因みに西井は3月1日00時00分におめでとメールくれました。

ワンワンニャンニャン菊地がイチゴ

パワフルコンビーフ兼重が
「50歳を超えても30代に見える生き方」
って本

兼重は完全にスベッてましたが、

みんなありがとねい!
感謝しています。


はじめは誕生日にライブなんて〜と思ってたけど
こんな日にライブってのも悪くないですね!


あと、あるイベントでも
たくさんの方からサプライズで
ハッピーバースデー♪ソング
いただきまして〜!

あんなん初めてやったんでそれはもう嬉し恥ずかしパーセンテージがMAXでした!

ほんまにほんまに感謝感謝です。
皆さん
ありがとうございました。
m(__)m


あらためまして!