夢の国☆

  • オキャディー 公式ブログ/夢の国☆ 画像1
世界一楽しい場所
ディズニーランドに
行ってきました。

いや〜ディズニーはもう最高に楽しいね!

もう数えきれんほどディズニーにいってるけど
今回が今までで一番人が多かったわ!

アトラクションの待ちが一番みじかいので60分待ちとかやった!

せやけど僕はディズニーのこの雰囲気が好きでウロウロ歩いてるだけでも楽しいんです。

着飾ってるお客さんもアトラクションの一つくらいに思ってます。


自分が女子やったらディズニーで告白されたら間違いなくおちてしまいますわ!


家に帰ってきて、
もう、ディズニーに行きたくなってるもんな!

あぁ〜ほんま夢の国やなっ☆


写真は、自分へのお土産
最近はまってるディズニーパンツです♪