『さきよみジャンBANG !』で!

  • オキャディー 公式ブログ/『さきよみジャンBANG !』で! 画像1
昨日は、
TV東京『さきよみジャンBANG!』
の収録でした。


ですが、
ある仕事で昨日は全然、声が出なかったんですよ〜これがっ(ToT)

もっと喉を鍛えねばです!!!


で、
番組終了後に楽屋にいると突然電気が消えてバースデイソングがっ!

アッキーナがケーキを持って入って来てくれました〜♪


先輩のアメリカザリガニ平井さんも3月生まれという事で
一緒に Happy Birthday☆

アッキーナ、スタッフの皆さんからは
なんと素敵な誕生日プレゼントもいただきました(^o^)v

ありがとうございますm(__)m


いやぁ〜完全に気をぬいていたので
サプライズ〜な感じ満タンでしたわ!


いやぁ〜今年の誕生日は、
今までで一番沢山の方におめでとうを言っていただいたと思います。

最高に素敵な誕生日になりました。

皆さん本当にありがとうございました☆

これからもよろしくお願いしま〜す
(^^)d