昭和

  • オキャディー 公式ブログ/昭和 画像1
昨日のライブ、イベントに来て頂きました皆さんありがとうございました。

話す事が出来た皆さんからはたくさんのパワーをいただきました。


次は3月1日に新宿角座にて
『ねた野郎』です。

なんとわたくしこの日誕生日です☆
また一つオッサンになりますわっ!

時間のある方は、
よりオッサンになったオキャディーを見に来ちゃってくださいね〜♪


昨日のライブの打ち上げでは16人もいて、
しかも土曜日の夜

なかなか入れる店がなく、

大人数でウロウロしていたところ、
凄くすてきな洋食屋さんを見つけました。

しかも全員、写真の『昭和プレート』というのを頼みまして、

これが好きなものばっかりのいい所どりのプレートなんです。
しかもご飯はハヤシライスに出来るんです。

まさに夢の共演ですね☆


昭和を存分に感じれる昭和プレート
なんか懐かしさを感じれました。

うましっ!!!