レンタ〜ル♪

  • オキャディー 公式ブログ/レンタ〜ル♪ 画像1
TSUTAYAで、
映画を借りてきました。

『カンフーパンダ 2』
『プレデターズ』
『9−ナイン−』

です。

休みの日はもっぱら映画を観ることが多いんですが、

いっつも借りる感じが、

・新しいのん、
・めっちゃ見たいのん、
・あまり興味ないけどいっぱい借りられてるのん

の三本です。



『カンフーパンダ 2』
パンダがカンフーで戦います。

『プレデターズ』
人間がプレデターと戦います。

『9−ナイン−』
人形が機械と戦います。


ようするに僕は戦うんが好きみたいですっ!


皆さんの過去最高のお薦め映画ってなんでしょか?









 
  • コメント(全9件)
  • つながる心†またあの場所で… 
    2/22 11:57

    おもしろそ〜
    跡下さ

  • タハミ☆ 
    2/22 12:55

    戦い系見てるとスカッとするよね

    私香港映画好

    ジャッキー

  • *マロン*こや∞すば 
    2/22 13:27

    『のん』可愛いです

    全部戦いやないかーい♪笑
    ハイスクール・ミュージカルも見てみてください!!
    舞台での主役をゲットする戦いと恋の戦いをします。笑←
  •  
    2/22 15:23

    『第九地区』は良かったよ
    週放送するみたいで

  • ロビン@アドっ子[スマホ苦戦中] 
    2/22 15:31

    ラブ・アクチュアリーが好きです

  • S.S.M.S@アドっ娘 
    2/22 16:58

    やっぱフェイスオフだよ

  • さきっち(´ω`) 
    2/22 20:56

    せやなあ…ゾンビと戦うバイオハザードとか、ええんとちゃう?戦わないのでもいいなら天使にラブソングをってやつやな!!
  • いなげや 
    2/23 01:13

    ブラック・スワンみたんでしたっ

    あれすごかったですよね

  • マノーラ♪ 
    2/24 08:15

    ☆ナイト・ミュージアム
    ュージアムに飾られてる恐竜や歴史上の人物などが夜中になると動き出します。観たことありますか?

    ☆僕と駐在さんの700日戦
    生と駐在さんのおもしろい
    イタズラバトル

    良かったら観て下さい(^-^)







  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)