それやっちゃいますか!?

  • オキャディー 公式ブログ/それやっちゃいますか!? 画像1
写真のバーガー食べました?

ケンタッキーのバーガーなんですが、

パンやなくてチキンとチキンではさんでるバーガーなんです。

チキンとチキンにベーコン、チーズ、レタスがはさんであるんです!


凄くないですか?

もう発想が凄いわ!

普通まずパンやん!

そこをチキンて!

もうこりゃボケやで!


パン忘れてるやないか〜!!の世界です。


例えば、


おにぎりやったら、
米やなくチキンでにぎってるって事やもんねっ!


ラーメンやったら、
スープにチキン浮かべてるって事やもんね!


ひな祭りやったら、
チキンを雛壇に並べてるって事やもんね!


サッカーやったら、
ボールやなく鶏をゴールにおしこんだ方が勝ちやもんね!


格闘技やったら、
ビビってる方、チキンの方が勝ちやもんね!



こう考えますと〜、

恐るべしバーガーですなっ☆