25日は2本だて!

2月25日のライブ〜☆

今月のはまぐちお笑いサークルは
先月に引き続きお写メりです。
先月は大盛り上がりしましたね!
今月はどんなプライベート写メが飛び出すか!
楽しみ満タンです☆

【はまぐちお笑いサークル〜お“写メ”り〜】

2月25日(土)
開場:17:30 開演:18:00
会場:新宿角座
内容:芸人たちの携帯の中にある写メを使ってトーク!

出演者:よゐこ濱口、オキャディー、パワフルコンビーフ コウタ、なすなかにし、ピーマンズスタンダード、ヒカリゴケ、ムートン

チケット:前売1500円/当日1800円 チケットぴあにて発売



それともう1つ〜!

毎月プライベートで開催してますクラブイベントがありまして、
今月は25日にあるんですが
僕の誕生日が近いと言うことで後輩達がお祝いしてくれるみたいです。

お時間ある方は是非一緒にパーリナイしましょう♪

時間は何時に来て何時に帰っても大丈夫♪
気軽に来て下され☆


【powerful drive vol,66】

出演:OGATAMAN/KOTA NO,5/SHISSY/BOCCI-BOMB/SAKURAJIMA/他 ゲスト有り

公演日:2011年2月25日(土)
開場:22:30 開演:23:00 終演:29:00
会場:幡ヶ谷ヘビーシック
席種:自由
料金:ADV/WITH FLYER 2,000円  DOOR 2,500円 (共に1ドリンク付き)
地図:http://www.heavysick.co.jp/club/pe...
オールナイトイベントなので18歳未満の方は入場できません。


こりゃこりゃ二つとも来るっきゃないですぜっ!

お笑いサークルで大笑いしちゃって☆
powerful drive でハッチャケ楽しんじゃいましょう♪

チケットを取り置きされる方は、
コメント欄に、

それぞれのライブタイトルと、
お名前、枚数をお書き下さい☆

何を言うとんねん!
どっちも行くわいっ!
なめんなよ!!!

って方はタイトルを両方とお書き下さい。

待ってますね〜い☆★☆

楽しい夜になりそうです(^o^)v