買い物

  • オキャディー 公式ブログ/買い物 画像1
昨日は、
写真の後輩、
パワフルコンビーフの幸多
と買い物に行ってきました。

ある人へのプレゼントを買いに行ったんですが、
これが悩む悩む(-_-;)

やっとええのん見つけた〜ってなるとサイズがなかったり、

これかな〜思たら引くほど高かったり、

これやろ〜思たら自分のほしいやつやったり、

警察や〜思たら警備員やったり、

眼鏡ないな〜思たら頭にのってたり、

おじいちゃんやな〜思たらおばあちゃんやったり、


ありゃ!
なんやっけ?

とにかく、
なかなかうまい事いかんのよね!


渋谷−原宿間を何回往復した事か!

です〜が、
これええがな!
めっっっちゃええがな!!
っていう

ズッキュ〜〜〜ン♪

きたものを見つけまして、

それを大阪から取り寄せて
なんとかゲットできました (^^)v

あとは喜んでもらえたら最高です!

渡すん楽しみです。


で〜もなんやかんやごちゃごちゃプラプラしましたけど、
人のプレゼントを探すんって楽しいもんですねっ☆