はじめての…

  • オキャディー 公式ブログ/はじめての… 画像1
今、一番良くはいてて大好きな靴
『REDWING』

この靴底がもう減りに減りまくってる!

REDWING は履くほどに皮にいい味が出てきて愛着のわく靴です。

ですんで修理に出す方も多いのですが、
今回、僕もおもいきって修理に出す事にしました!

おもいきって!

なぜかと言うと、
修理代一万円以上するんです。

キャ〜〜〜ッ!

他の靴、買えるや〜んです。


必死にネットでお店を探した所、
神戸にいいお店がありまして、
そこに預ける事にしたんですが、

あ〜不安!
めちゃめちゃ不安です!

アナログな僕には、
ネットで予約してお金を振り込んで
あとは修理された靴を待つ!

あ〜もう不安!
不安でしょーがない!

ほんまに戻って来るんかいな?

心配やで!
はじめてのお使いに出した子供を待つ気分や!

あの子、帰ってこんかったらこれからどうやって外に出ればええねん!

裸足で外を走り回らなあかんくなるやん!

あの子は1人で、…いや一足で神戸まで行っとるからね!

誰か知らん人に足、とおされてないやろかしらっ!

あぁ〜元気にかっこよくなって帰ってきてなぁ〜!

ん〜この際、無事に帰ってきてくれたら〜元のまんまで…、

いやっ!
そこはちゃんと修理されて帰って来て下さい。

皆さん、どこかで見掛けたら声をかけてあげて下さいね〜(^^)v