頑張れます!

  • オキャディー 公式ブログ/頑張れます! 画像1
皆さんいつも
コメント
ありがとうございます。
m(__)m

いつも頑張れる『力』を頂いております!


先日ロケに行きました所、
事務所の先輩
TKOさんのサインが飾ってありました!

なんか嬉しくて写真撮っちゃいまして(^o^)

いつも以上になんだか
テンションがあがり
力を頂き、

ロケが頑張れる…

所なんですが、

なんと、
ロケが終わってからサインの存在に気づいちゃいました(-_-;)。

だから終わってから無駄にテンションがグイグイあがっちゃいまして!

で、
帰り際にスタッフに
サインきますね!

てな事を言われながら

何事もなくその場をあとにしました。

ですんで無駄に上がった僕のテンションはこれで通常に戻りました。

はいっ!
なんてない一日でした。

これからも皆さんから
『力』
を頂き頑張ります☆

よろしくお願いしますm(__)m