2012-01-12 17:11:20

  • オキャディー 公式ブログ/2012-01-12 17:11:20 画像1
この山芋!
なんか凄くないですか?

形がすごいでしょ〜!

た〜だ、
形は悪いんですが
味は激ウマなんです!


でもよく言うもんね、


肉はくさりかけがうまいって!

ロウソクは最後にごっつ燃えるって!

バナナは黒くなる時が一番甘いって!

音楽は結果、ビートルズやなって!

お腹痛くなると正露丸やって!

お正月はハワイやって!

ライバルは自分やって!

記録より記憶に残れって!

ナンバーワンよりオンリーワンやって!

なにを食べるかやなく誰と食べるかやなって!

イチゴを食べるなら甘王やって!!



ん!?

ありゃっ?

なんやっけ?

なんの話しやっけか?

………

あっ!そうそう!

とにか〜く言いたいんは、

山芋は形が悪いと美味しいんちゃうか〜!

って事!!!

 
  • コメント(全9件)
  • はーこ 
    1/12 17:48

    やばいwww爆笑です笑 そうですね!! つっこみ所満載過ぎて、もう何言えばいいかわかんないです
  • K-DUB  
    1/12 22:48

    あまおうなめんなよぉぉぉwww
  • ☆チャメリ☆ 
    1/13 02:57

    あまおう♪(*´∇`*)
  • ひまわり☆絆☆ 
    1/13 08:34

    面白すぎますっ(*⌒▽⌒*)

    とろろご飯食べたくなっちゃいました(笑)(*^▽^*)
  • ち〜さま 
    1/13 11:17

    ぁはは(;゜∇゜)甘王サンnice(^.^)v山芋切るの可哀想カモ~(^o^;)
  • オキャディー 
    1/13 12:47

    なんか卑猥な
    甘王狙ってるでしょ
  • *マロン*こや∞すば 
    1/14 02:07

    イチゴは甘王
  • (´ω`)まいきゅろ 
    1/15 20:57

    今日のイベント楽しかったです/// 名古屋から甘王さんに会いに行ったまいこです(´ω`)覚えてくれてるかなあ…? これからも愛してますっ><///
  • バビ@お返事遅延中 
    1/15 21:16

    凄いお芋ちゃんです
    高級そう〜
    ファンミお疲れ様でした
    勤明け駆け付けましたが間に合わず硝子越しに。それでもファンに応える姿がよく見れて嬉しいかった
    喉を酷使しながらも1番かっこよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)