座る立ち食い蕎麦

今日は新宿で仕事が早く終わりまして〜、
ちょいと小腹がすいてるって事で後輩と行ってきました。

立ち食い蕎麦『かめや』

まっ!
立ち食いって言っても座って食べるんですけどねっ!

さぁ〜ここの『かめや』さん
立ち食いのレベルを余裕で超えとります。

前になぎら健壱さんと立ち食い蕎麦を食べ歩く番組をしてまして、
都内の蕎麦は30は食べつくしたんですが、
ここが堂々のナンバー1

立ち食い蕎麦では基本、回転率をあげなきゃいけないのですが

こちらでは、
にもかかわらず、
茹で上がった蕎麦をいったん冷水でしめるんです。

他にもかき揚げは薄いのを数枚用意してる事が多いのですが、
こちらは厚めの揚げたてのかき揚げを提供してくれるんです。

いや〜かなりのこだわり様です。

た〜だ、
めちゃめちゃ大人気でいつ行っても並ばないと食べれません。

です〜が、
そこは立ち食い蕎麦!
回転が早い早い!
そこそこ並んでても並んでみて下さい。
すぐですから!

ほんまに美味しいんで立ち食い蕎麦、座って食べてみ〜♪


立ち食いなめんなよっ!!!