後輩と僕

  • オキャディー 公式ブログ/後輩と僕 画像1
最近、大好きなコーラ、ドクターペッパーのかわりにレッドブルを良く飲みます!

単純に味が好きなんですよね!

で、
この前ライブ前に後輩がコンビニに行くって言うんでついでにレッドブルをお願いしました。

数分後、後輩が帰ってきて

後輩「なんか新しいの見つけたんで買ってきました〜!
『ROCK ST☆R』
名前からして元気出そうじゃないですか?」

オキャ「ほんまやー!ROCK ST☆Rてなんや凄い元気でそうやな〜!

……っ違うやん!!
元気ほしいんとちゃうやん!
レッドブルがほしいねやん!
なんなら俺はすこぶる元気やし!」

後輩「すいませんいただきます〜!」

オキャ「いやいやお前レッドブル買うてるやん!」

後輩「あっ!僕レッドブルの味、好きなんですよ!」

オキャ「そうかそうか〜!
いやっ…ほんならわかるやん俺の感じも!」

後輩「変えましょうか?」

オキャ「ん〜まっ…別にええよ〜」

後輩「すいません!変えます!」

オキャ「ええよ!レッドブル好きなんやろ?」

後輩「大丈夫です!僕新しいもの好きなんで!」

オキャ「ええよ、もう!」

後輩「いやっそれはやっぱり、僕が勝手に…」

オキャ「ええって!だから!」

後輩「でも、やっぱり〜」

オキャ「……ちゃうねん!!!

もうほんまは俺、ROCK ST☆Rが飲みたいねん!!!
ロックスターが!!!

わかるやろ!俺のこの感じ!

俺も…新しいもん好きやねん!」


ライブ前の楽屋ではいつもこんな感じでキャッキャ♪してます。







 
  • コメント(全5件)
  • K-DUB  
    11/29 23:35

    甘王なめんなよ!!
  • ( 
    11/30 00:42

    レッドブルもロックスターもよく買います。あの感じええねんな

  • まゆ 
    11/30 10:16

    甘王全開ですね(笑)
  • かぁサン 
    11/30 17:45

    やっと見つけた(笑)
    今後も楽しみにしてまーす

  • バビ@お返事遅延中 
    12/2 17:07

    私も今日から両方飲まなくちゃ
    感じで
    甘王ちゃん素

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)