ディズニーシー続き

  • オキャディー 公式ブログ/ディズニーシー続き 画像1
途中で終わってましたね!
すいませんm(__)m

実は!

「ファンタズミック!」

が見たくて見たくて!

よゐこ濱口隊長からもかなりいいよと聞いとりまして〜!

行ってきたわけでございます。

いやいや予想以上に凄かったですよ!
シャパーっと出る水に映像が映しだされるんです!

これはすごすぎますよ!

無意識に「すげぇ〜」と言葉が漏れるくらい凄いものでした。

感動です。

こりゃ見てない方は見なきゃ損ですよっ!


と、ですね〜
実は今回これもほしくて!

アメリカで人気のバイナルメーションというもので、

今回僕が買ったのが「BIG EYES」という種類☆

ミッキーの形がしたやつの裏側にディズニーキャラの目のアップが書かれたやつなんですが(写真)

これかわいいでしょう!

で、
僕は白黒ミッキーとバズライトイヤーを買いました♪

実はこれシーではタワーオブテラーメモラビリアのとこでしか売ってないんですよ!

てな事で売り切れる前に買えて良かったですわ!


とにか〜く10周年のシーいろいろかなりやりますよ!