これかくの50 分かかったよ!

  • オキャディー 公式ブログ/これかくの50 分かかったよ! 画像1
お久しぶりです。
ちょいとブログの方、さぼっておりましたわ!

すいませんm(__)m

実は携帯を変えまして、
スマートフォンデビューいたしました。

ですがこれが、
まっっっっったく使いこなせませんで(T-T)

このブログを書くのも四苦八苦してかいております。

ちなみにこの感じのブログをかいてるのは二回目です。
一回目はあと送信いうとこまできたのにワケわからん間に消してもうてました。
(T-T)


みんなには、大変なのは最初だけ〜といわれるんですが全くもって自信がございません。

初めて携帯電話を持った時ってもっとすいすい使いこなせたと思うんやけどなぁ〜!


皆さんは、
スマートフォン使いこなせてますかぁ〜い?!