隊長との約束!

  • オキャディー 公式ブログ/隊長との約束! 画像1
先日、江ノ島の方に
よゐこ濱口隊長
と遊びに行ってきました。

何をしたかと言うと、
食べ歩きですなっ!

めちゃめちゃ食べましたよっ♪

まず、
その場で網で焼いてくれるゲソ焼きをたべまして、

それからそれから〜!

みたらし団子

焼きたてのたこせんべい

焼きとうもろこし

ソフトクリーム


全部美味しい♪
歩きもって食べるからより美味しく感じましたわ!


ほんで、
昼ご飯に…と言っても夕方に、
『珊瑚礁』
って言う隊長おすすめのカレー屋さん

お店から見える風景も最高で
カレーはかなりの美味☆


そしてデザートが、

七里が浜にあります
『bills』
のリコッタパンケーキ
(写真)

僕が生きてきて今までで〜いっっっちばん美味しかったパンケーキになりました。

ふっかふかで濃厚な卵感☆

お腹いっぱいにも関わらず手がとまりませんでした。


そうそう、
なんと昔から隊長は、
最後の晩餐は、ホットケーキと言うてたんですが、

「ここのリコッタパンケーキに決めた」

と言うてました。

そのくらい美味しいんですよ♪

だから隊長の最後の晩餐は

僕がここに買いに来る事を約束しました。

まかせといて下さい隊長〜☆★