間違いないやんっ!

  • オキャディー 公式ブログ/間違いないやんっ! 画像1
僕、ネクターが大好きでして、

しかもリンゴジュースが最強に好きでして、

今、皆さんが思っている以上に好きでして!


ただそんな僕が知らなかったんですが、

『ネクターの林檎』

なんてあるんですね!

いやいや〜、
これは奇跡のコラボレーション☆
飲みたい度100パーセントでしょ!

しかもですよ!
パッケージ見たら、

・まるごと裏ごし仕立て
・こだわり林檎
・とろける美味しさ
・青森県産ふじりんご限定使用


なんて書いたーりしてるもんですから、

これはもう
たまらんでしょ!

こりゃ食いつくでしょ!

気がついたら手にとってますでしょ!

ほいで飲むでしょ!

めちゃめちゃ美味しいのなんのってでしょ〜う!!


あのネクター独特のトロッと感に濃厚な林檎。

いやぁ〜やられちゃいました。

恐るべしネクターです。


恐るべしといえば!
なんと、
桃のネクターのロールケーキが不二家レストランで6月3日に発売されるらしいとの事

こりゃ食べて〜〜〜い!