たまごかけごはんがっ!

  • オキャディー 公式ブログ/たまごかけごはんがっ! 画像1
このお菓子知ってます?

佐藤さん家の
「たまごかけごはん」

なんとっ!
たまごかけごはんをスナック菓子で食べるとは驚きですよ!

これっ!
めっちゃ
たまごかけごはん
なんです

初めは、
んっ?んっ?
てなるんですが、
最終的には癖になってとまらん感じになってます!

ただ僕の中で微妙に醤油多めの卵掛けご飯でガッツリ好みじゃないなと思っていた所

なんとこれ〜

関東風味
て書いてあるやないですか!

て事は、

関西風味
てのがあるんやないかと調べたところ、

関西風味

ありました〜!

ただ、関西地域に売っているらしいです。

んん〜!
あぁ〜
こりゃ関西風味食べてみたし
ですな!

関西の方、食べてみて感想教えて下さい。

もちろん関東の人も食べてみてくだされっ!