ごっつ格好ええ☆

  • オキャディー 公式ブログ/ごっつ格好ええ☆ 画像1
昨日、
「キッパラミニ」
の収録で東武動物公園に行ってきたんですがあいにくの雨でした。

で〜すが、
雨やから?なのか、
元気な動物ってのがいるんですよね〜い!

その中でも特に元気やったのが、
ホワイトタイガー☆

なんとなんとこのホワイトタイガー、
世界に200頭しかいないかなり貴重な動物らしいです。

いやいやとにかく毛並みがハンパなく美しくそれはもうめちゃめちゃ格好良かったです。

元気モリモリでずっと動きっぱなしやったんで写真撮るんもひと苦労しましたわ。

おやつの時間に馬肉をあげるのをやらしてもらったんですが、
肉に食らいつく姿も格好ええ!
ちょいとビビりましたがすんごいテンションあがっちゃいました♪

メイド役の後輩、
飛び魚の川堺なんて興奮しすぎてメガネがズレにズレまくっておりました。


他にも楽しい動物エピソードがあるんですが、
後は放送をお楽しみに〜!

雨の日の動物園はなかなかオススメですよ☆